07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

maccarina。 

2010/07/30 Fri. 
*Lunch

20100730_maccarina2



2度目のマッカリーナこの前に来たのは2009年8月22日、1年ブリのランチ
バスツアーなので遠慮なく…(* ̄▼ ̄*)食前酒にスパークリングワインを頂く
「Cremant d'Alsace brut rose“doppf & irion”」アルザス地方の発泡酒、さっぱりした飲み口にスパイシーな味わいとあった。すっきり~で美味しかった記憶アリちょっと前でイマイチはっきりせず…

20100730_maccarina3



この日のメニュー------------------------
* 真イカのサラダ 新玉ねぎのヴィネグレット・レモン風味
 2色のオムレット クレスピュー・ポモドーロ
 夏野菜の盛り合わせ&茹で上げブロッコリー
* じゃがいも“メークイン”のスープ
* 北海道知床地鶏のソテー 夏野菜のボヘミアン風&“真狩村産じゃがいもと旬野菜を一緒に”
* マンゴーのプリン&ヨーグルトのソルベ
* カフェ&小菓子
-----------------------------------

20100730_maccarina4



120分ゆっくり…とは書いたケド、美味しい時間はと言う間に過ぎた。
このバスツアーを選んでくれた友人によると、90分コースが多かったらしいのだせっかくなので、ゆっくりできるようにと、こっちのコースを選んでくれた
30分長い方でも、あっという間に感じたので…ゆっくりできたこっちのコースを選んでくれた友人に感謝っ!いつもありがとうなのっ
この後も、お腹イッパイでフラワーセンターとニセコビュープラザに寄ってきたのだけど…写真がナシ
今年のマッカリーナのお料理も美味しかった次は秋の野菜の季節に行ってみたいなっ


20100730_maccarina1
   RESTAURANT maccarina* レストラン マッカリーナ
  ------------------------
   虻田郡真狩村字緑岡172-3
   ℡ 0136-48-1200 
   夏季:ダイニング 11:30~
   定休日 水曜日





×××××××××× 2011.7.25更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 紫陽花。
グルメバスツアー。 »

コメント

探し当てたわ~マッカリーナ日記。ねえねえ、メニューとかメモしておいたの?ブロッコリー美味しかったよね、塩加減がさ。
去年もいっぱいお出掛けしてたね~私もマトメよう♪

yurika #sDz630us URL

2011/07/28 07:34 [edit]

Re: yurikaさん

うふ…(* ̄ー ̄*)なんか、こっそりアップ。。っていうか、せっかく画像あるし…忘れちゃわないよーに記録してみたのよぉ~
ココ、画像アリキなブログだからぁ…残念ながら写真残してナイものは、どんどん記憶から薄れていっちゃう感じデス。。
メニューはね、メニュー表もらってきてたでしょぉ~?美味しかった料理忘れないよーに…食べ物とかお花とかの消えモノは残しておきたいなぁーって。。(* ̄ω ̄)v
コレの他に、まだ中国と韓国の旅行記もワスレナイうちに…アップせねばねっ( ̄‥ ̄)=3

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/28 09:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/450-d2e62630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
