09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

バラ公園 de お散歩。 

2011/07/18 Mon. 
*Dog

20110725_iwamizawa1



「海の日」の祝日なこの日、天気がイマイチなのと早い時間だったからかな人もまばらでイイ感じ~
なぜってうーろんは最近ではオトナシイのだ隊長まるごは他にワンコでも居ようモノならば…ハリキッテ特攻隊長とでも言うか、ちぃーっと騒ぐのでお花どころではなくなる近頃。。( ̄∇ ̄;
まぁーね…2匹で騒ぐよりも、見た目がコワモテじゃない方がガンバルのは前よりかはかなり扱いやすくなったかでもでも、うーろんがオトナシクなったとたん、今まで以上にガンバルまるごにはちょっぴり驚かされる…

20110725_iwamizawa2




×××××××××× 2011.7.25更新 ××××××××××


20110725_iwamizawa3



帰りがけにこんな写真が撮れた。↓車のフロントガラスに写る3ショット。。
うーろんは、指定席の犬用ボックスに入ってるので…写真には写らず。。。

20110725_iwamizawa4


edit

PAGE TOP

« 薔薇雫。
リトルロックヒルズ偵察。 »

コメント

うーろんパパ痩せた~~~?
なんかウチのデブッチョ夫と比べるからかしら・・・・

りの #- URL

2011/07/25 12:47 [edit]

私もうーろんぱぱ、痩せたと思った~!!
家族揃っていっぱいお出掛けいいね♪
うーろんまま、いい感じで犬達と写ってるね。
うーろんままのパパさんへのカメラの指示出しが目に浮かぶ~(^∇^)

yurika #sDz630us URL

2011/07/25 21:36 [edit]

私もうーろんパパ痩せたと思うよ
札幌マラソンに向けて 走り込みしてるの?
筋肉質に変身してるよ~
まるご君 う―ろんお兄ちゃんの分も頑張ってくれてるのかな♪

mura坊 #- URL

2011/07/25 23:04 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

りのちゃん------------------------
ぐはは(笑)痩せて見えるぅ?いやはやね…りのちゃんが知ってる夫よりかは若干痩せてるかもなんだケド…1年前にちょっぴち痩せて、今ではすっかり?かなぁーりお腹が出てるのよん( ̄▽ ̄i)
たまたま、コレほっそり写ってる感じよぉ~

yurikaさん------------------------
あはは(笑)この日は、ぴっちりなTシャツ着てて…あんまり身体の線がみっともないくらいだったので、暑くても上に羽織ってたジャージ脱げずにいたのぉ(笑)
で、帰りがけジャージ脱いで、お腹のあたりに持ってるのでホッソリ写ってるんだと思われる。。(≧ω≦)
カメラ指示(大笑)あはははぁ~そうよん!あ、でも最近はカメラが2つあるのでコンデジ、夫が持ってて写してもらってるので…以前みたいな鬼のよーな指示はあんまりナク、勝手に任せてる感じよ(笑)

mura坊さん------------------------
いやいやぁ…痩せてナイのよん。。1年前はちょっと痩せたんだけどね…すっかりこの1年で元通りな感じ( ̄∇ ̄|||
↑にも書いたケド、このTシャツがピッチリで…それと、斜めに構えた感じが痩せて見えるのかも~
うーまると私ダケじゃなくって、うーまると夫っていう写真も使いたい所なんだけど…ちぃーっと使えない感じのばっかり。。だって、ホントお腹ぽっこりなんですもの~
でも、今度載せてみるね…痩せてるのは伝説だってわかるから(笑)夫婦揃って太ってるのって…我が家は食べすぎなのかしらね~おほほっ(* ̄Θ ̄*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/26 09:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/453-e9f80103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
