07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

リトルロックヒルズ偵察。 

2011/07/18 Mon. 
*Cafe

岩見沢の「バラ園」の後、目的の一つだったリトルロックヒルズの偵察に行く
偵察と言っても、すぐ近くにあったのでついでにお庭の公開のシステムについて聞いてくる。
「バラ園」からすぐ近くで、ネットでしっかり場所を調べてナビにポイント付けて行ったのだ
HPに出ている場所地図はちょっと違ったみたいココからって所で、案内終了。。
ネットで調べた情報を信じて行ったのに…( ̄∇ ̄|||
方向音痴なワタシひとりじゃたどり着けなかったこんな時なんとなく勘が働く夫と一緒だったので、なんとかたどり着けたココ。。っていうか、小さい看板あるのでそっちに誘導された感じ
お庭の公開は、やはり予約制。個人での訪問もヨイそうで、予約を取る連絡先を教えて頂く
とっても素敵なカフェがあって、せっかくなのでお茶とも思ったのだけど、ワンコ一緒だったので次のお楽しみに…いつかココのお庭見に来たいなっ。。いつ行く?

20110726_ishinokura1




20110726_ishinokura2
   LITTLE ROCK HILLS 石蔵cafe 和漢石庵
  ------------------------
   岩見沢市栗沢町上幌684-2
   ℡ 0126-44-2858




×××××××××× 2011.7.26更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« バラ公園 de お散歩。
紫陽花とワンコ。 »

コメント

あら・・・ステキ☆

勘の働くうーろんパパ、いいじゃない♪
ウチならケンカだわぁ~~~~(^_^;)

りの #- URL

2011/07/26 20:27 [edit]

Re: りのちゃん

(笑)。。
うん…ココには皆見るから、そう書いたのよぉ…(*≧m≦*)
半分、ウチもケンカな雰囲気が漂ったよん(大笑)
勘がきくというか、行き当たりばったりでもヘーキな夫と書いた方が正しかったかもぉ~
でも、こう書いたケド…やっぱり地図を読むとか方向とかは男の夫の方がしっかりしてるみたいよ~私、ホントに方向音痴で地図読めないからぁ。。その辺は、いつも出かける時一緒なりのちゃんがよぉーっくしているハズよね(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/27 08:52 [edit]

ごぶさたでーす。

ここ、予約制だって知らなかったですっ。
来週、視察で行く予定だったので、知らないで行ってたら~とゾっ。
いっきに旭川~帯広までの花街道めぐりしてきます。
カメラ女子になったちーさまと、ぜひご一緒したいな~

YUMI #vTm8BAGM URL

2011/07/30 11:40 [edit]

Re: YUMIさん

うきゃっ(≧ω≦)私の方こそ、御無沙汰しちゃってましたデスぅぅ~
そーなんですよ!予約制っていうか、オーナーさんと予定があえばって事でしたよー!
視察?花街道巡り~素敵ですねぇ!イイナっ。。こっそり着いて行きたいっ(笑)
ぜひぜひぃ!私も一緒したいですぅぅ~近いうちに、ぜひっ!よろしくなのぉー(^O^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/08/01 09:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/454-6d34a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
