03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

紫陽花とワンコ。 

2011/07/18 Mon. 
*Flower

20110726_ajisai1



海の日、岩見沢方面のドライブの最後は…江別のトンデンファームに寄って。。と、思ったらなんだかすごい賑わいっぷりにビックリ~
いつもの人懐っこいヤギさん達を横目に、うーまるの散歩。。なんて目論見は打ち砕ける…
で、ちらっと直売の野菜を買った後は近くの公園でちょっと一息のワンコ達。
ココの小さい公園、子供がイッパイいて「マルモの~マルマルもりもりぃーっ」と、うーろん大人気
子供の一人に「1歳ですか?」と聞かれ「15歳だよー!」と答えると目を丸くして驚いてた…
そっか、マルモのムックは確か…1歳だったもんね。。(*≧ε≦*)
そんな賑やかな公園で気分転換をしたワンコ達。紫陽花が咲き始めてたそっか、そろそろ紫陽花がキレイに咲く季節で、思い出したワケじゃない1年前の記事も慌ててアップする…ガンバッタ!

20110726_ajisai2




×××××××××× 2011.7.26更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« リトルロックヒルズ偵察。
滝野 de 自分探し? »

コメント

紫陽花綺麗に咲いてますね~
バラ園は  羽幌の道の駅も綺麗でしたよ~
今年は行ってませんが・・・

ベスママ #- URL

2011/07/26 11:26 [edit]

紫陽花もいいよね~
若い頃と花の趣味も変わってきたような・・・
今年はアナベルも購入してみました♪
原種に近いかわ丈夫って!でもちゃんとつくかしら・・・・

りの #- URL

2011/07/26 20:23 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

ベスママさん------------------------
羽幌…??くははっ(≧ω≦)北海道に住んでて、しかも道北の生まれなのにね。。羽幌ってどこ?って感じで調べてしまうくらいな私。。北海道って広いのね…( ̄▽ ̄i)
そーなんですね~羽幌の道の駅にもバラ園があるなんて~知りませんでしたぅ♪
いつか機会があったら行ってみたいデス。案外北海道にバラ園ってあるんですね~ちょっとビックリですぅ~!

りのちゃん------------------------
うん♪紫陽花、アナベル素敵だよね~!結構、丈夫みたいだから大丈夫みたいよ~
お庭あるお宅が羨ましいデスぅぅ♪楽しみだね~
切り花とかで楽しめそうでイイよね~アナベル。
ホント、年を取るとイロイロ好みも変わるよね…食べ物ダケじゃなくって花とかも(笑)
近頃では、シャクヤクも紫陽花同様、前とはイメージが変わって。。イイなーって思うもん(*^-^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/27 08:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/456-53f71ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
