03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

cafe 薔薇うさぎ。 

2011/07/20 Wed. 
*Cafe

20110728_barausagi5



ジャルダンポタジエでの写真教室の前に、ずぅーっと行きたかったカフェでランチ
ご自宅カフェなココ、お庭を眺めながらゆっくりのんびり出来る素敵な空間だった。
可愛いものイッパイで、とりあえず撮りましたー的な写真↑だカメラ教室の前で、カメラ持参だったのでパチパチ撮らせて頂いた(*≧ε≦*)
ランチもプレートの中に盛り沢山っお皿もウサギだったりで、うさぎダラケでタマラナイ感じだったぅ~
ドリンク・デザート付きで1200円はとっても得した気分しかも、飲み物お替りは素敵過ぎっ!
ゆぅーっくりしたかったところではあったカメラ教室の時間がせまっていたので、早々に退散。。次は薔薇のキレイな季節にゆっくり行きたいな~

20110728_barausagi6




20110728_barausagi1
   cafe 薔薇うさぎ
  ------------------------
   札幌市手稲区前田2条3丁目7-5
   ℡ 011-682-3322 
   営業時間 11:00~17:00
   OPEN 毎週水~金(祝日休み)
   ※ ランチ予約制



×××××××××× 2011.7.28更新 ××××××××××


20110728_barausagi2
20110728_barausagi3
20110728_barausagi4

edit

PAGE TOP

« 長沼前にジェラード。
JARDIN POTAGERでカメラ教室。 »

コメント

可愛い雑貨いっぱい撮ってたんだね~。
私の撮った雑貨と一個も同じくないのが笑える~。
庭の写真もいい感じ。スカビオサなんてあったっけ??
ランチもね~、椅子入れてとったのが新鮮。私、食べ物のみのアップだから変だった~( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・・あとでとりあえずUPするね

yurika #sDz630us URL

2011/07/28 10:49 [edit]

Re: yurikaさん

うん♪イッパイ写したワリには、なんだかな~な感じだったの…( ̄ε ̄@)
で、とりあえず小さくイッパイ並べてみたよん(笑)
ホント?同じようなの写してるかなーって思ってたよん(*^-^)
あの赤茶色なお花は「スカビオサ」っていうのね~!あったよ♪んっと、お家の入り口のとこらへんに~
ランチの写真、私もなんかダメダメな感じだった。。で、イッパイ小さく並べてごまかした(笑)
プレートに美味しいモノイッパイのってて、もっと上手に写してきたかった~美味しかったからランチ☆
うん♪ゆっくりでOK!楽しみにしてるよーん。(^O^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/29 09:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/459-415d37b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
