07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

メリは外泊中。 

2011/08/01 Mon. 
*Drama

今日から8月月日が過ぎるのが早いっ
ちょっぴりだケド、ガンバッテルここなのになんか追いつかない感じ。。(;一_一)
まぁーね、記録が大優先な「過去帳ブログ」なので…マイペースで綴るのが大事。

最近のお気に入りだったドラマが先週で終了。金曜の3話はこれから見る予定だ
漫画が原作なドラマ「メリは外泊中」ラブコメなお話はサクッと見れて大好き
あんまり好きじゃなかった主役のチャン・グンソクもこのドラマの主人公だったらイイかな
なんとも主役の二人が可愛らしかったなぅ~(≧ω≦)
------------------------
■メリは外泊中
□韓国題:매리는 외박중
□英語題:Mary Stayed Out All Night
■放送日:2010.11.8~12.28(全16話)[KBS]

■出演者:ムン・グニョン(ウィ・メリ)、チャン・グンソク(カン・ムギョル)
キム・ジェウク(チョン・イン)、キム・ヒョジン(ソジュン)
------------------------



ドラマの主題歌女の子が歌う曲が可愛くって調べてみた…
へー!って感じ。。KARAのカノジョが歌ってたのね…
ちょっぴり興味がアル韓国語「かっこいい」は「モッチン」って言うのね。。

------------------------
「Super Star」ハン・スンヨン(한승연)(KARA)

You're my Super Star

ノマネ モッチン
나만의 멋진 Honey honey honey (honey honey)
私だけのかっこいい

オンジェ オディソナ ナル チキョジュン
언제 어디서나 날 지켜준 My Genie genie genie
いつでもどこでも私を守ってくれた

You're my Shining Star

ネ マウムソグル ファニ ピチョジュル タン ハン サラム
내 마음속을 환히 비춰줄 단 한 사람
私の心の中を明るく照らしてくれるただ一人

セサンエソ ユイラン クデヌン ナマネ
세상에서 유일한 그대는 나만의 Super Star
世界で唯一のあなたは私だけの
------------------------



------------------------
「My Precious」장근석(チャン・グンソク)
------------------------
My Precious=私の最愛の人



------------------------
「プタケ, My Bus!」 チャン・グンソク
부탁해, My Bus! - 장근석
お願い, My Bus!
------------------------

edit

PAGE TOP

« Parsli。
ビールとサンクロ君。 »

コメント

今日から「イケメンですね」入るから、それも見てみる~。
私はすっかりキム・ジェウクが好きになってシマッタ。
メリは・・・音楽もよかったね♪やっぱり韓国もしくは新大久保!?行きたいね。

yurika #sDz630us URL

2011/08/01 10:08 [edit]

Re: yurikaさん

「イケメンですね」ねー!ワタシ、イマイチだったのよぉ。。なんでだろ?3回くらい見てヤメチャッタ…( ̄▽ ̄i)
母と姪っ子は面白いって言ってたケドね。。「俺様~」的なチャン・グンソクがダメだったのかな…。
そそっ!キム・ジェウクはやっぱり日本人じゃなかった~(笑)コーヒープリンスなドラマの時に日本人役だったってところの「役」が抜けて憶えてたと思われる。。( ̄∇ ̄|||
うん♪また行きたい~韓国っ!イヤイヤ、言葉の通じる新大久保の方が楽しめるか?どっちも行きたいねー!(≧ω≦)

Chihiro #kwR5hwCs URL

2011/08/02 10:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/461-3285e577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
