08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

長沼前にジェラード。 

2011/07/22 Fri. 
*Sweets

先々週の金曜日お友達の長沼の別荘へ遊びに行く前に寄ったココ
オシャレなジェラード屋さん。迷いに迷って選んだのが…キャラメル味のナッツが入ったの。
なぜだろうこの日はコレが食べたかったみたい。。今、コレを書いてる自分は「いちご」のジェラードなのに。。。なぅぅ( ̄▽ ̄i)

20110802_artlacze2




20110802_artlacze1
   ARTLACZE* アルトラーチェ
  ------------------------
   北広島市西の里798-5 Farm SALLUZA
   ℡ 011-374-3636 
   営業時間 11:00~18:00
   定休日  月・火曜日


×××××××××× 2011.8.2更新 ××××××××××


20110802_naganuma1



いつ行っても気持ちがイイ~お友達の別荘
ココにくると、時間がゆっくり過ぎる感じもするくらい。。落ち着ける場所
最近、ちょっぴり要介護犬になっちゃったオリーブちゃんを励ますべくお邪魔させてもらったのも目的の一つ。思ったよりも元気そうでナニヨリ~!o(〃^▽^〃)o
で、帰りにもピックアップして頂いた「上野幌」の駅からJRで帰宅だったのだココの駅は変わらずなのに、まわりの風景があんまりにも変わっていてちょっぴり寂しかった
以前は、ココの駅裏にあったドックランにうーまると一緒によぉーく遊びにきていた処
楽しい思い出がイッパイな場所なのに…今現在はその思い出のドックランの面影はまるでなく、なんだか別な場所のように変わっちゃってた…( ̄∇ ̄|||

20110802_naganuma2


edit

PAGE TOP

« サクランボ。
cafe 薔薇うさぎ。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/462-b888c331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
