07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ワンコとソフトクリーム。 

2011/07/23 Sat. 
*Dog

20110803_hakkogakuen2



東海大学のラベンダー畑を散歩した後、南区のフルーツ街道を通ってサクランボを物色その後、ふたつ用を足して最後は八紘学園の野菜売り場に行く
目的は、そろそろ旬なブロッコリーとその仲間のロマネスクを買いに寄ってみたのだ沢山の人で賑わってたココ…週末はもっと早くに来なくちゃダメみたいね。。目的なモノは見当たらず去年初めて食べて美味しかったソフトクリーム今年は去年よりも大きいサイズのソフトクリームを食べてきた。
ソフトクリーム美味しかったのでヨシとするか…( ̄∇ ̄+)

20110803_hakkogakuen1




×××××××××× 2011.8.3更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ワンコとラベンダー。
サクランボ。 »

コメント

今年は八紘学園、まだ一度も行けてないのよー
前は月、イチだったのに・・・
アイスの類の苦手な私でも、ここのは大好きなのだ。
近いうちに行きたいなぁー
わんこ、ちょっと位なら舐めてもいいの?

ふたば #- URL

2011/08/03 17:16 [edit]

Re: ふたばちゃん

あら?今年は、そーなのぉ?ふたばちゃん情報でココの存在を知ったのよぉ~♪ありがとです。
ココのソフトクリーム美味しいよね☆夫と、美深の井上食堂のソフトクリームに近いよねって話してたとこよ~
井上のソフトクリームは私の中でナンバーワン(笑)今となっては、なかなか行けないのが残念っ!
アイス、わんこも大好きだよー!ちょっとくらいじゃなく、がぶがぶいっちゃうので、この写真は撮影のみの直舐め写真、普段はこんな事はさせてもらえないのよ…(* ̄▼ ̄*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/08/04 08:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/464-9fd4e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
