07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

コストコOPEN! 

2008/01/25 Fri. 
*Diary

chihiro_0125_costco.jpg


おほっ…えるも
タイムリーな日記は、珍しい。。ココも「日記」より、過去帳…?覚え書き帳…?になりつつある感じの近ごろ。。
でも、今日は違うよっ(笑)(≧3≦)

楽しみにしていた「コストコ」のopen day.
今日は、昨日と打って変わってとってもお天気もヨイ~
OPEN初日な今日は、朝8時start!で、当初は張り切って朝イチで!なんて…ノリノリだったケド、ここんところので、やっぱり8時にはムリ。。。で、10時にいつもの場所で待ち合わせして、1台に5人ピチピチ(7人乗りの車だったので余裕アリ…)で乗り込み、お菓子持参でレッツらゴォ~!
(*≧m≦*)
予想通り、すぐ近くなのに。。。ずぅ~っと前から、ノロノロしか進まない…
でも、女5人集まれば~そんな時間はあっ!という間。。と、書いたけど1時間半くらいかかったのかな…?( ̄ε ̄@)

先着10000名様限定の「たまご」…「たまご~!たまご~!」と唱えつつ到着っ(笑)
無事に、余裕で無料の粗品「20ヶ入りたまご」を頂いてきた。
たくさんの人と、大きなカートと戦いつつ ワイワイ商品物色。
行き交う人達のカートの中を覗き込んでは…超ビックサイズのピザに驚きっ!美味しそうな大袋入りのパンやシュークリーム、パイ…お菓子の大袋サイズ等を見て、どこ?な言葉に、見も知らない私達に「あっちに…!」と笑顔で答えてくれた人達。(≧∇≦)
帰りも、思いがけず…というか、あんまり買い物慣れしてない私たち?買った荷物を平らに並べて積んだタメに。。。ぎゅーっと、私たち前の方に集中して乗る事になり…なんだか、ちょっと「コストコお荷物様」な状態が可笑しくて。。o(≧∇≦o)
マフィンも、分けるのに…なんにも準備してなくて、苦肉の策で、本日購入のゴミ袋が大活躍♪ビニールの風呂敷かわりに。。(^3^)chu!
とにかく、楽しかったぅ~

で、今日の画像はとっても安かった「マフィン」12個入りだったので、一緒だったお友達と半ぶんこ。でも、このマフィンとっても大きいのっ(o^o^o)
まるちゃんの顔くらいある大きさ… 値段も1ヶ約50円くらい。。びっくり!でもって、美味しくてびっくり~っ!
次は、今日買えなかったベーグルとパン試してみたいなっアップロードファイル

edit

PAGE TOP

« 昨日の雪降りday.と「覚え書き」
1月の花*アレンジ* »

コメント

どもどもでしたよぉ~( ^ー^)
新しいカートは操縦も楽だったよね~♪
マフィン 開けたの見せてもらってビックリ!!
あんなに大きいと思わなかった~
1個食べたら喉つまる~(笑) チーズケーキもおいしそうだったよ~(∩_∩)

minp #- URL

2008/01/25 22:01 [edit]

おぉ~、Chihiroサンも行って来たんですね。(もしかしてminpサンとご一緒?)
すごく楽しそうだわぁ~。
これは一人ではなく、大人数で行くべきですね。
マフィン、ベーグル、パン、チーズケーキ。どれも美味しそう♪
早く行きたいなぁ~。

*リンク、有難うございました。
私もハリハリさせてくださ~い!!

はむ #- URL

2008/01/25 22:19 [edit]

ウわーオ!!!
楽しそうな様子が目に浮かびます~!!
マフィーン!!
今度「わたしを、コストコにつれてって」★
そそ。
内地(←笑)では「コストコ」ならぬ
「ストコ」って呼ぶんですってぇ。
業界情報、、、ですた。

YUMI #- URL

2008/01/25 22:52 [edit]

わわわ~おっきい~マフィンですぅ。これが50円なんてぇぇぇ~すごいね(^^)

みぃ #- URL

2008/01/26 13:52 [edit]

おはようございます
アニカ母さんです
前はお話できなかったけど、こちらは覗き見してました~
皆、コストコ行ったんだね~
岩見沢の我が家にもチラシ入ってたんですよ~
やっぱり一度は誰かに連れて行ってもらおうっと。
そして分け合うんですね(^o^)

アニカ母さん #- URL

2008/01/27 10:40 [edit]

minpちゃん♪
こちらこそなのっ(o^o^o)
マフィンね~思った以上にしっとりしてたのよん☆1個で普通の2個分はある感じよ~
んん?チーズケーキ??見てないっ ̄◇ ̄!っていうか…一緒に買い物してても、それどこにあった?な感じだもんね…(笑)みんなでワイワイ買い物も楽しかったぅ~(≧3≦)
--------------------------
はむさん♪
そーよっ!minpちゃんと他3人と一緒に行ってきたのよん☆今回は、偵察andみんなで分けられるモノを重点に見てきたつもりなんだケド。。なにせ、商品がじゃーん!と棚に並んでて…目が泳いじゃって、なにがなにやら~な感じでした。でも、楽しかったよん(o^-^o)
あっ!私のところもリンクしてもらえるのぅ~?ありがとうなのっ嬉しいなっ!(≧3≦)
--------------------------
YUMIさん♪
もちろんっ!近いうちに、ぜひ~っ!一緒しましょうねん☆
Mさんからも「どうだった?」メールが来てたので、みんなでワイワイ行きましょう(o^o^o)
「ストコ」??「トコ」じゃダメなのかしら(笑)「ストコ」何度も繰り返したら「ストコ・ストコストコ~」なんちって(苦笑)
--------------------------
みぃさん♪
うふふっ…50円はおおげさだったかも、、、正確には57円(笑)
--------------------------
アニカ母さん♪
あっ!お恥ずかしい。。うーろんずのHPとこっちも、イマイチ動いてない「開店休業」な感じで…。いつ更新されるやら?な…(* ̄▼ ̄*)
でも、見に来てくれて嬉しいデス。(o^-^o)
へ~!岩見沢にもチラシ?でも、高速でぶぅーっとくるとあっという間かも。。北広のインター下りたらすぐにあるので。。
そーですよ!みんなで分けるんです。会員1人につき2人まで一緒に入場できるみたいですよ♪
そーだっ!ココに書き込んでくれた人、もれなくリンク勝手にさせてもらってるのですが…よかったでしょうか?よろしくですぅo(*^▽^*)o

Chihiro #- URL

2008/01/27 19:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/47-e8f2bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。