03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Cafe ZIKKA。 

2011/08/06 Sat. 
*Cafe

20110818_zikka2



8月最初の暑かった土曜日雑貨屋さん巡りに行くの日
まずは、雑貨屋さんcheerさんへ(写真ナシ…)行く可愛い物イッパイだったのだ暑いのと人がイッパイで買い物意欲が喪失。。( ̄∇ ̄|||ちぃーっとガッカリ。。。
この後、お腹も空いたので行ってみたかったココへ連れて行ってもらう
ココのフレンチトーストがとっても美味しかった(*≧ε≦*)また行きたいなぅ~

20110818_zikka3




20110818_zikka1
   Cafe ZIKKA * カフェ ジッカ
  ------------------------
   札幌市清田区平岡公園東11丁目12
   ℡ 011-882-7018
   営業時間 10:00~20:00
   定休日  水曜日



×××××××××× 2011.8.17更新 ××××××××××

20110818_zikka4



↑コレ、お友達のバックについてた可愛いの。。思わず…どさん子ワイドのキャラクター「どさん子君?」なんて言っちゃったケド、ゴメンナサイっ!シュタイフのキーホルダーとは知らず。。。触って納得!(≧ω≦)
そうそうっ!近いうちに千歳空港のシュタイフのテーマパークに行きたいなぅ~(* ̄ω ̄)v

edit

PAGE TOP

« お星様になったノーマちゃん。
お椀。 »

コメント

あら・・・行ってみたいわ

暑い&人いっぱい
意欲喪失・・・ワカルわぁ
仙台行った時がそ~だった
蒸し暑いのと、人混みで
ヘトヘト~な日々でした

りの #- URL

2011/08/18 11:30 [edit]

Re: りのちゃん

うふ♪ねー!暑くって人イッパイ。。ワカッテくれて嬉しいなぅ(笑)
あ!10日の留守は仙台へ行ってきたのね~イイなっ!もしかして、仙台の七夕まつりに行ったの??
そうそう♪お兄様、仙台だったね~元気かしらぁ?Mちゃんがまだ小さかった頃に、一緒した以来だからかなぁーり、お会いしてナイねっ(* ̄▽ ̄*)なんか懐かしいなぅぅ~♪
今度、会った時にゆぅーっくりお話聞かせてねー!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/08/19 11:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/479-c0d6b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
