07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Britta。 

2011/08/06 Sat. 
*Cafe

素敵なカフェの後は、もう一軒行きたかった雑貨屋ほたるdesホタルへ連れて行ってもらった
アンティークな雑貨がステキだった素敵な物はお値段がちぃーっと高くてビックリ~
で、目的の場所に行く途中にあったココ連れて行ってくれた友人が以前行ってお庭がステキだった~の話に食いつき時間もあったので帰りに寄ってもらった。
ココのお庭は写真はNGお花が咲き誇る季節とはちょっとズレていたケド、お店の中のカフェコーナーから見えるスモークツリーが素敵でお茶する予定はナカッタのにお茶してきた
1日盛り沢山な雑貨屋巡り~楽しかったなぅ

20110819_britta2




20110819_britta1
   frower shop Britta* ブリッタ
  ------------------------
   札幌市豊平区月寒東3条19丁目1-17
   ℡ 011-853-1187
   営業時間 10:30~18:00
   定休日  日曜日・祝日



×××××××××× 2011.8.19更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« G-cafe。
ママカット。 »

コメント

chihiroさんなんで~そんなに色々素敵なお店をいっぱい知ってるの~?
行ってみよ~ってメモるんだけど行けずまま~またブログみるとまた素敵なとこ~って
追いつきません(爆)ここ近いいってみよ~(^^)

dafuママ #- URL

2011/08/19 21:00 [edit]

Re: dafuママ

うふ♪ここ最近は行きたかったお店巡り三昧っ☆あ!ほとんどは一緒していただいてるOママさん二人の情報がほとんどだよー!私は記録係(* ̄▽ ̄*)
行きたいとこ盛り沢山っ!まだまだイッパイ、チェックしてあるよー(笑)
そうそう、ココのブリッタも素敵だったケド、下のG-カフェがヨカッタよ~それと、ZIKKAのフレンチトーストが美味しかったデス。ぜひに~行ってみて♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/08/22 17:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/482-8ed3f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
