09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

お星様になったノーマちゃん。 

2011/08/07 Sun. 
*Dog

8月最初の日曜日7月17日に7歳の若さでお星様になった、茶々家のノーマちゃんのお悔やみに行く。
久しぶりにお邪魔した茶々家相変わらず、居心地のイイ楽しい時間を過ごさせて頂いた。
ノーマちゃんのお悔やみと、飼い主さんを励ますつもりでお邪魔したのにもかかわらずまるごと茶々くんの熱い友情っぷりに。。ココちゃんの「イイ加減にしなさぁーい!」な「わんっ」とミルクちゃんもどこかへ居なくなっちゃうくらいの迷惑極まりない感じの騒ぎっぷり。。なんだかとっても賑やかだったね…
でも、そんな茶々くんとの仲良しっプリや賑やかな感じがとぉーっても懐かしく感じたのと、ノーマちゃんがイナクナッチャッタ以外は変わらない風景に、ちょっぴり嬉しいような悲しい複雑な気持ち
ノーマちゃんが茶々家に迎えられた日、一緒してて私達とお別れした後、なんの前触れもナク茶々家の一員になっていて、翌日すごい驚かされたの…思い出して懐かしくなる。。
ちょっぴり早すぎるお別れはとっても残念。。でも、御無沙汰していた茶々くん、ミルクちゃん、ココちゃん、茶々ママさんパパさんに会えて懐かしく楽しい時間を過ごせた事に、悲しい感謝っ!ありがとうなのっノーマちゃん

20110822_wan1




×××××××××× 2011.8.22更新 ××××××××××


20110822_wan2



↑まるごと茶々くんの熱い友情っぷりは寝る時も一緒(*≧ε≦*)
乗ったり乗られたり~仲良く男の密談ワイワイっ!楽しそうだった。。
↓帰りにまるごとミニ大通りを散歩して帰る木陰と涼しい風が吹いていて、キモチヨカッタ

20110822_wan3

edit

PAGE TOP

« 残暑お見舞い。
Cafe ZIKKA。 »

コメント

ありがとう♪

ほんとうにありがとうね~♪そうそう一緒にご飯を食べて、その日みんなで行ったショップでノーマを見かけて、家へ帰ってすぐにショップへUターン!ノーマを連れて帰って来たんだったね!まるごのお蔭で退屈な日々を送っていた茶々丸が本当に楽しそうで何よりの感謝です!来てくれて本当にありがとうございます!
そして、体調崩さないようにしてくださいね。

茶々ママ #uaIRrcRw URL

2011/08/23 13:51 [edit]

Re: 茶々ママさん

とんでもなぁーいデス♪私の方こそ~ありがとうデス。
なんか…お悔やみに行ったのに。。騒いで帰ってきた私達…ゴメンナサイですぅ~
でもでも、なんかとぉーっても懐かしく楽しかったデス。ノーマちゃんの思い出話イッパイして、少しでも悲しみが癒される日が早く来るように…また、イッパイお話したいデス。
虹の橋の湿地帯の話とか、笑って話も出来て嬉しかったな。。また近いうちにぜひ~
あは。。御心配ありがとうデス。大丈夫!私が元気じゃなくっちゃね!ガンバルですぅぅ♪
うん!励ましのお気づかいがとぉーっても元気の素になるデス。ありがとうですぅ!(* ̄ω ̄)v

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/08/23 16:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/483-b8f964f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
