07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

今年の夏。 

2011/08/23 Tue. 
*Diary

20110823_1



8月に入って、30度越えの真夏日が1週間続いた今年の札幌
この数日は涼しくなって、そろそろ夏も終盤かなぁなんて…なんとなぁーく暑かった夏も名残惜しくなる
夏の空、眺めてちょっぴりシンミリしてみたり…(* ̄▽ ̄*)
実家の庭から貰ったカサブランカも暑い日が続いて、と言う間に開いて楽しめる時間も短かったなっ。
でも、これからが美味しいモノの季節実家の畑で採れる「ササゲ」茹でてマヨネーズで和えて食べるのが大好き名寄に実家があった時は、畑の面積も大きくて毎年取り放題で、有難味もちょっぴり薄かったコノ平らな豆ササゲ食べ馴染んだ美味しいコレが食べたくなって、スーパーで並ぶ値段を見てビックリ!イヤって言うほど、タダで採り放題だったのでなんだかとってもお高く感じて買う気が失せる。。
そーなのだなぅ…山菜やじゃがいも、かぼちゃホント札幌に嫁いできてからは、価値観がすっかり変貌。。
とうきびやモモも美味しい季節になって、そろそろ天高く私肥ゆる美味しい季節がやってくる楽しみっ

20110823_2


edit

PAGE TOP

« ドラえもん。
恐竜展へ行く。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/484-48cc2055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
