09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ながら…keep house. 

2008/01/31 Thu. 
*Music

ながら…keep house.家事のお供に「音楽」
アイロンがけのお供には「音楽DVD」
以前の日記にも書いたケド、専業主婦なくせに…あんまり得意じゃないの。。家事
で、ぱっぱと楽しく家事ができるように…。
我が家は、台所の必需品がCDプレーヤー。。(苦笑)
アイロンかけは、テレビの真ん前で…字幕だったり、ストーリーだったりがあんまり関係ナイ、音楽ライブDVD観ながらの作業。

気が付けば…明日、明日~を言い訳にしつつ…伸ばし伸ばしにしていた、夫のYシャツのアイロンがけ。。。( ̄‥ ̄)=3
 「もう、着ていくのナイよー!」
の夫の声に、渋々…アイロンかけすることにする。
みごとにっ!貯めたモノだぅぅ。。数えるのもイヤになるほどのYシャツの山。
Yシャツだけじゃなく、うーまるのTシャツ他…もう、うんざりぃぃ。。。( ̄- ̄;)

そうだっこんな時は、アレに限る~
と、思い出し…早速、ガンバッテみた。。
本日のアイロンのお供はドリカムの「2007’ワンダーランド」
なかなかヨイでないのぅ~♪(≧3≦)
一緒に大きな声で歌いながらの作業~!なかなか、楽しくはかどる。イイぞぅーワタシっ!

ドリカム*ワンダーランド。。そういえば、いつ以来行ってないのかなぅ…?
かなり前?ん…?石狩でやった時以来?イヤ、その次のも行ったっけ??
ドームかどっかで「雪」が降ってきたヤツ。。。ははっ…ワタシの記憶とはいい加減。。( ̄ε ̄@)
なにがなにやらな感じだぅぅっ

で、家事のお供の「音楽」。。。最近のお気に入りの1つもドリカム。アップロードファイル


AND I LOVE YOUDREAMS COME TRUE
----------------
「AND I LOVE YOU」 (2007/12/12)
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの
未来予想図~/君にしか聞こえない/他

edit

PAGE TOP

« OYSTER daining.
私も…!たまご。 »

コメント

私もアイロンがけ嫌い!
ドリカムの良いですよね~
私も大好きです♪
嫌いな家事の時は音楽に限りますよね(^.^)私はラジオだったりします。

みぃ #- URL

2008/01/31 22:08 [edit]

んふっ♪アイロンかけ、あんまり嫌いで…好きになるように、クリーニング店でアルバイトして(笑)アイロンかけの技を習得してみたら、好きになるかな??なんて事、考えた事アリ(* ̄▼ ̄*)
うんっ!そうそう♪音楽大事ですぅ(≧3≦)あ!みぃさんの車の中のCDも気になった。。カバーのまったりしたヤツ←ワケわかんないね。。(*≧m≦*)

Chihiro #- URL

2008/02/01 21:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/50-c84fa752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
