07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ドラえもん。 

2011/08/28 Sun. 
*Favorite

20110922_doraemon1


ココ新千歳空港へ到着する前までは、一番の目的なシュタイフのミュージアムを見た後は、たぶん人もイッパイだろうしなんとなーく見学してくる程度で、ドラえもんのアトラクションなんて子供イッパイでウンザリしそうだし行かなくても。。な、想いだったのに…行ってみれば「私達くらい?大人4人で入るの??」なぁーんて言いながらも入場券を買う列に並ぶ私達。(*≧ε≦*)
ドラえもんスカイ・パーク侮れない…シュタイフ同様にすごっく楽しんできた
なんだかんだと言いつつも…今ではドラえもんの声は違えども、ドラえもん世代な私達。なんか楽しかった

20110922_doraemon2


ドラえもんのアトラクションを満喫した後、ちょうどドラえもんのタイ焼きが焼きあがる時間だったのでその行列に並ぶ。そんなに欲しいワケでもナカッタのだせっかくだから~とハリキッテ並ぶ。
が、しかぁーし!店員さんが数を数え、ちょうど私達の前で「たぶんムリかも…」な悲しい声がコダマスル
人間(ワタシ?)の心理はとっても不思議。。ナイ、買えないと言われたら…そんなに食べたかったワケじゃないのに、なにがなんでも食べてみたくなる
で、横にあったドラえもんカフェでだったら食べられるという店員さんの優しい言葉に迷うことナク、カフェへ移動。(*≧m≦*)念願(でも、ないハズ…)のタイ焼き目の前にして大満足ぅ~
コレ、生地が結構なボリュームでドラえもんとドラミちゃんのタイ焼き可愛かった~

20110922_doraemon3




×××××××××× 2011.9.22更新 ××××××××××


と、なんだかすごぉーっく楽しんだ1日想いの他、こんなに楽しめた新千歳空港。。(≧ω≦)
↓おまけショット、マリモッコリとも記念撮影してきた~(* ̄▽ ̄*)

20110922_doraemon4

edit

PAGE TOP

« SMILE ROADと中華ランチ。
今年の夏。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/504-f82ecffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
