05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

クリスマス市と忘年会。 

2011/12/10 Sat. 
*Diary

この前の土曜日恒例となりつつあるワンコの忘年会に行くの日
去年は、うーろんの前庭障害で具合がイマイチだったので参加できず…今年はハリキッテ参加してきた
その前に、大通りの念願の「クリスマス市」を見てきた(≧ω≦)
可愛いモノがイッパイ並んでいてワクワクするも…もの凄い人の数に撃沈っ!
人の流れに身を任せ~じゃないケド、たぁーっと一回りして終了だった。。( ̄∇ ̄;
次は平日の空いている時にゆっくり楽しもうと、心に決めて帰って来た。。ガッカリ。。。

20111212_xmasichi



ワンコの忘年会、お久しぶりな面々や初めましてな方達とワイワイ楽しかった
いつもながら、準備から設定までイロイロ取りまとめて頂いた幹事さんに感謝っ!ありがとうなのっ

20111212_syunakai




×××××××××× 2011.12.12更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 寒さにもマケズ。。
ぼちぼち。。 »

コメント

どもどもお疲れ様でしたぁ。。 (∩_∩)
アーバンネットの看板、、あるのですね~。。
明るい時もいってるんだけど 知らなかった。。(笑)
今回も楽しく終了できて 新しいワン友さんもつながって
楽しみ増えたね~。。

minp #- URL

2011/12/13 20:22 [edit]

お久しぶりにお会いできました~
ゆっくりお話しできなくて残念でしたけど
また次回に。。
ブログ久しぶりの更新ですね~

ベリーママ #- URL

2011/12/13 22:39 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

minpちゃん------------------------
いつもいつも、幹事ありがとうなのっ♪
うん!看板あったよ~いつもは、ちゃんと住所とか調べてアップするところなのに…なんか、かなりの手抜き…看板あるしワカルからイイかなーな、イカンな私っ( ̄‥ ̄)=3
うんうん!久しぶりに皆に会えてワイワイ楽しかった~しかも、みんな綺麗だったね~

ベリーママさん------------------------
どーもデス♪うふ(*≧m≦*)名乗ってもらえなかったら、私ワカラズにいたデスよん(笑)何度も会ってるのにね~
そうそう!なんか、座ってしまったらナカナカ動けず(腰が重すぎ…)気が付けばあんまりお話できなかったね…残念っ!また次回にたっぷりお話できたら嬉しいなぅ~
ブログ。。ぼちぼち頑張りますぅ。。。サボり癖が付いたら再開するのに時間がかかって、どんどん記憶が薄くなる速度が年々早まってるので…なんとか、忘れちゃう前に記録残しておかなくちゃ後で悲しくなりそうな気がしてますぅ。。。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/12/13 23:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/507-bce335e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
