07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

セーター。 

2011/12/17 Sat. 
*Dog

20111217_woo1


今シーズンの、うーろんの定番スタイルは暖かセーター
昨シーズンは黄色のオレオくんからもらったパーカーが定番だったのだ今年はなにやら寒さが応えるのか震える事が多く苦肉の策という大げさなモノでもナイのだけど飼い主な私がチマチマ編んだセーターもある事だしと、活躍してるセーター。。しかも、インナーにTシャツですか?な、二枚重ね仕様。
うーろんを飼い始めた頃には、犬に洋服なんてありえない…と思っていた私。。まさか、こんな…しかも、室内で重ね着させる日がくるとは思ってもイナカッタな。。。
大活躍なセーターに気を良くして…また、編み編みしてみるかぁ!と思ってはみても…やはり面倒なのが先にたつ今の自分に、ちょっとガックリきたりするのもまた現実。。。

20111217_woo2


edit

PAGE TOP

« うーろんが寒いワケ…。
ミッフィ。 »

コメント

すみれも今年は部屋着欠かせないです。うーろんままに作って貰ったセーター毎日着てますよ(^〇^)
以前は部屋着でも嫌がったけど、今年は嫌がらない(^-^;
本犬も寒いでしょうね
うーろんも温かい格好で、冬を過ごしてね(*^^*)

mura坊 #- URL

2011/12/17 20:29 [edit]

苦肉の策の重ね着?とってもかわいいーですv-345以前頂いたセーター、手持ちのチェックのカラー&リードと相性がよく今年も大活躍ですよ~

ジャムオーまま #sDz630us URL

2011/12/18 10:28 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

mura坊さん------------------------
あ!そうそうっ!ブログの写真で着せてくれてるの見て、嬉しいなって思ってたデスよ~
私の「ヤル気」もりもり出てきたらの話ですが…3御嬢様分の新しいセーター編んであげたいな~って思ってるんですが…期待せずに待っててみてくださいな(笑)
うん♪年取ると、イロイロあるよね…うーろんも服着るの嫌がらないもん。。寒いんだよねきっと…
重ね着してても震える事があって…さらに毛布とかかけちゃったり。。常夏のように暖房バリバリきかせてあげたいのは山々なんだケドね。。( ̄∇ ̄;

ジャムオーまま------------------------
ありがとうなのっ♪セーター活躍してるの嬉しいなっ☆イロイロなデザイン替えて作れればいいのだけれど…アランセーター以外、デザイン替えできない私。。っていうか、今の私は面倒が先にたっちゃうイカン状態っ。。でも、また作りたい気持ちちょっぴり湧いてきたので…エンジンかかったらバリバリ編めちゃうかも?ココのブログも今のところ、怒涛の更新!やればできるじゃん私~ってちょっぴり感心してるところだよぉ~(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/12/18 18:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/521-ff184c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
