06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーろんが寒いワケ…。 

2011/12/18 Sun. 
*Dog

20111218_mar


うーろんの今年の寒さ対策セーターの事を書いていて思ったのだった。。 ̄◇ ̄!
そういえば…何時の頃からだろううーろんの寝姿。。寒い時のポーズ、まん丸に眠ることができなくなってる事に気が付いた…!(* ̄▽ ̄*)
腰と首が悪くなってからなんだろうなぁ。。そういえば、まん丸くなる寝姿っていつ以来見てナイのだろう
そうか、そーだったのかぁ…なんて、今更ながら。。うーろんが震えるワケがちょっとワカッタ気がする
今更ですか…と、言われそうだケド。。ワケがワカッテちょっとスッキリ納得ぅ~(*≧ε≦*)

20111218_woomar


edit

PAGE TOP

« うーろんの寝姿。。
セーター。 »

コメント

はじめて知りました~なるほど、まんまる~くねられるっつうのは、そういう事なんですね。。
二匹寄り添っていると、あったかいのでは?
なんて思いますが、私たちでも寒い時はまんまるくなりたいですもんね。。
うーろんくんは、お布団に入ってきたりしないですか?
寝る時は、快適に気持ちよく寝て欲しいですね。

R #7yu2AX4I URL

2011/12/19 01:32 [edit]

Re: Rさん

そうそうっ!なんか…そーみたいなのっ(≧ω≦)腰と首が痛くなってからなのか?うーろんの丸くなって寝る姿見たことナクッテ。。寒くてもだケド、具合の悪い時もまん丸になるよね~
振り返れば、この前の具合の悪かった時も丸くなってナカッタな~なんて思うんだぅぅ
あはは(笑)2匹で寄り添ってね…うーろんとまるご、あんまり仲良くナクって(苦笑)寄り添って寝る事ほとんどナイのよ~( ̄∇ ̄;
まるごはくっつきたいみたいなんだケド…うーろんがイヤみたいで。。
ルンくんとうーちゃんはどうなのかしら?仲良し??久しくシュナのパピーに会ってナイので、大きくなる前に会いたいなっ♪
うーろんね…さすらいのワンコなので(笑)よっぽど寒い時以外は自分の寝床で寝るのよ。。若い頃から、よっぽど寒くなったら…私の枕元で念力送ってたタイプ。。布団に入りたくても自分からねーねー!とツンツンもデキナイ子だったの(笑)
それにくらべ、まるごの方はいつでもべったり君で…寝る時はもちろん、お布団にもかなり強引に自ら潜ることができてビックリよ~

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/12/20 18:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/523-dc6b1647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
