05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ワックスが乾くまで…。 

2011/12/21 Wed. 
*Dog

20111221_marimekko


日曜日うーろんの足が滑る度に、床のワックスがけをせねばと思うダケで面倒が先に立って見て見ぬふりして…すごい月日が流れ。。( ̄∇ ̄|||
見て見ぬフリも限界うーろんの為にガンバル事に。。( ̄ε ̄@)
で、床ワックスをかけて乾くまでの間、フードを取りがてらついでにコストコまで皆で出かけるの日
久しぶりのコストコあれこれ物色するも、すごい人・人・人ちょっとウンザリ
ワンコと一緒だったので、夫君とうーまるは駐車場にて待機。で、1人で大きなカート操縦しつつ足早に目的なモノを。。と、思ってもスゴイ人でまるで進めやしない
でも、ちょっと軽くツンツンとブツカリつつ「すいませぇーん!」の連呼で爆進してきた
そんなでも久しぶりのコストコ、ぐるっと廻って約1時間楽しかったケド、やっぱり一人じゃなんかツマラナイ感じだったかな皆でワイワイとか、とか廻るのが楽しいかな…
年会費更新の時期で、どうしようか迷ったケド…ダレかとまたワイワイ買い物に行きたいな~なんて思ったので更新してきたということで、ダレか連れて行って欲しい方は連絡を~(*≧ε≦*)

20111221_woomar


ワックスかけの話題ついでに…我が家では掃除機をかけ始めると、ハウスに避難するワンコ達
最近では、うーろんは無理やり入れられているのだケド以前から、掃除の度にジャレついてきてはたまったモノじゃないと毎度、入れられていたハウス。。
大人になってジャレる事もなくなったので強制的に入れなくても、日頃の習慣とは素晴らしい!ふと、気が付けば…自らハウスで待機のまるごちゃん。。そーなのだっ躾とは片意地はって頑張らなくてもいつもの繰り返しが自然と身に着くモノなのだろうな。。
今更デスカ?な思いだケド、しみじみ実感するのだった。U*^-^*U

edit

PAGE TOP

« 恒例の牡蠣会。
うーろんの寝姿。。 »

コメント

コストコ混んでるんだね~
 良い事じゃね。。
  もちっと小さめのカートあってもいいのにねぇぇ~。
 すれ違うの大変なのよね。。 角曲がるのも。。。。
 そいで 大きいからなんでも入れちゃうし。。ネ。。(笑)

minp #- URL

2011/12/21 23:16 [edit]

Re: minpちゃん

そーなのっ!なんかすごい混んでたのよ~( ̄∇ ̄;
うんうん!おひとり様用な小さいカートあってもイイと思う私もぉ~そうそうっ!会計でビックリって事あるぅ。。ぜひぃ~今度は一緒に如何ぁ?

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/12/23 18:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/527-adfc5133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
