07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

オータムフェストと円山散策。 

2011/09/30 Fri. 
*Cafe

20110926_1


9月の最後の日大通りのオータムフェストと円山散策に行くの日
お腹が空いていたので、ゆっくり物色できずに牛タン丼を食べてきた一気に食べて終えて大満足するも… ̄◇ ̄!写真に残すのを忘れた事に気が付いた
写真は、みんなで分けて食べたトッポギとちぢみ。。美味しかったナリ(* ̄Θ ̄*)
その後、円山方面に移動して「森彦」1号店に行って美味しいコーヒー飲んできた
この日飲んだコーヒー…とっても美味しかったのだ今となっては、まるで記憶にナイ。。( ̄∇ ̄|||

20110926_2


   森彦 本店* もりひこ
  ------------------------
   札幌市中央区南2条西26丁目2-18
   ℡ 011-622-8880
   営業時間 12:00~22:30


20110926_3


森彦で美味しいコーヒーを飲んだ後、行ってみたかったINDIGO*円山インディゴに行く
ふわもち邸のベーグルとドーナツを買ってきた(*≧ε≦*)
その後、雑貨屋さん「attraction」に行く。可愛い物イッパイだった
その後、ちょっと時間があったのでまたまたお茶してきた≧。≦
とっても楽しかった円山散策またゆっくり~行ってみたいなっ

20110926_4



20110926_5
   and coffee* アンド コーヒー
  ------------------------
   札幌市中央区2条西25丁目1-37 うちだビル 2F
   ℡ 011-631-4133
   営業時間 14:00~24:00
   定休日  月曜日



×××××××××× 2011.12.26更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 洗濯day。
赤い花。 »

コメント

森彦って、紅茶のイメージだったんだけど、珈琲もあるのね。(思い込みっぃぃ)行かなくちゃ。
以前、ここのすぐそばが勤務地だったので、森彦の小路をいつも通っていたの。
冬は、車が埋まるんだよぉぉぉ。

シュナ母 #- URL

2011/12/26 22:21 [edit]

Re: シュナ母さん

へぇー!そうなの…?紅茶有名??私のイメージはやっぱり珈琲。しかも焙煎の濃い珈琲。コレも私の思いこみ(笑)ずぅーっと前、かなり前に人から頂いたギフトが、その濃い珈琲セットだったの♪
そうそう!お店の前の小路、すごい狭くてココ、冬どうするんだろう?って言ってたんだよ~
その小路沿いにもう一軒、素敵なカフェがあったの…そこにも行ってみたいな~♪ぜひ、一緒に如何ぁ??

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/12/28 21:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/532-5d1e8633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
