05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Agenda2011→2012。 

2011/12/26 Mon. 
*Diary

20111226_agenda1


2011年残すところあと1週間。。 ̄◇ ̄!早っ!
この時期の作業の1つ、来年の手帳に記念日・あの人この人、あのワンコ達の誕生日に1つ年をカウントして書き込む作業。
で、思うのだった。。人間もなのだケド、うーろんを筆頭に知り合いのワンちゃん達の年齢に感慨深くなる
2ケタな年齢なワンちゃんがイッパイなのと…水色で亡くなった日を書きこんでいるのだこの水色なメモが、多くなってるのがなんか悲しいな。。
まるごも来年はイヨイヨ2ケタな年齢。。ビックリ。。。
そして、来年のうーろんの誕生日に17歳の文字を書きこみながら…無事に元気にこの日が迎えられる事を願い思うのだった

20111226_agenda2

edit

PAGE TOP

« プリンター。
今年のクリスマス。 »

コメント

先日、27日
ウチのコも14歳の誕生日
その日のために買っておいたケーキ
すっかり忘れて、朝晩いつものドライフード
気が付いたのは28日の朝でしたゞ(_△_ )ゞ

りの #- URL

2011/12/29 11:43 [edit]

Re: りのちゃん

あ!レディ子ちゃんお誕生日おめでとうなのっUo・ェ・oU
14歳かぁ…早いよね~レディも立派なお婆ちゃんだね。。。
ところで、前庭障害の方はヨクなったかな?うーろんお手本に長生きしてほしいケド、病気まで後ろから追いかけてこなくてもイイのにね~(笑)
でも、食欲が戻ってよかった!ケーキも美味しかったかな??いつもの食いしん坊なレディじゃないとね…モリモリ食べて、元気に明るい老後をうーろんと共に過ごしませう~♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/12/30 22:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/534-547bda7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
