07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

プリンター。 

2011/12/28 Wed. 
*Diary

はふぅーっ( ̄‥ ̄)=3今年も残すところあとわずか…
年末、することイッパイでも…まるでなんだか進まない。。いつもの事だケド今更、年賀状作りにアタフタ
しかも、年代モノのプリンターが壊れ。。先日、新しいの購入
電機屋さんでプリンターの値段を見てビックリとりあえずでイイか…で、一番安い8000円ナリなプリンター。。 ̄◇ ̄!しかも、無線LUNで線で繋がなくってもスバラシイっ!
とかなんとか、感動してる場合ではナイのだ…買ってから半月も放置されて、ようやっと本日箱から出す。
頑張って、年賀状作らねばっ( ̄∇ ̄;ガンバレっ!私ぃ~

20111228_1


edit

PAGE TOP

« 今年もありがとう!
Agenda2011→2012。 »

コメント

なんと、、今時は8千円でプリンターが買えるのね~~。。
 ↓のバケツ。。。いいね~~~~~浸かれるね

minp #- URL

2011/12/29 01:59 [edit]

ウチも今日から・・・
何だか、イロイロはかどらないわぁ~

りの #- URL

2011/12/29 11:37 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

minpちゃん------------------------
うん♪そーなの、8000円だった~でもね、私が買った1週間後には300円くらい安くなってたK電機。で、確か昨日だったかな?チラシ見たらY電機だったかなぁ?なんとなんとっ!6980円の値段が出てたー!ビックリっ!!安いよね。。
電機屋さんのおにーさんに、どれがイイか聞いてたら…我が家の壊れた12年前のプリンターだと、どれを買っても壊れたモノよりも高性能。。って当たり前の事おっしゃって頂いたんだケドね~(笑)
あ!このバケツはね、コストコで買ったんだよ~♪安かったよん。←かなり前で、値段あんまり覚えてナイんだけどね。。( ̄∇ ̄;

りのちゃん------------------------
うふ♪去年のみたいなの期待してますぅ~(笑)
そうそう!差出人の名前ナカッタけど、写真あったのでワカッタよ~楽しみにしてますぅ(≧ω≦)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/12/30 22:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/536-59863f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
