04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ひと足先に…。 

2011/11/07 Mon. 
*Dog

うーろんには子供が4匹いる。。その一人娘だった同じマンションに住む「アイン
昨年の12月に、うーろんが一目惚れで恋に落ちたビビちゃんがナクナッテ、1年を迎える前に…娘、アインも、うーろんよりもひと足先に旅立った。。
13歳、まさか…うーろんよりも子供の方が先に逝くとは思ってナカッタのでショックっ
↓下の写真は、今年の3月に1泊ホームスティした時の写真。。まさか、こんなに早くお別れがくるとは…

20111107_ain


そんな幾日後、アインが会わせてくれたお別れは悲しかったケド、その事がきっかけでしばらく会えずにいた、うーろんの息子の「ふぁん」と一緒の時間が過ごせた。
我が夫は何度も定期的に会ってはいたのだケド、私が会うのは10数年ブリくらい…
なんとか、ヨレヨレになったうーろんにも会っていただけて嬉しかった

20111123_fan




×××××××××× 2011.12.30更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 秋の公園。
洗濯day。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/537-d52733dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
