08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

今年もありがとう! 

2011/12/30 Fri. 
*自分のこと

今年も残すところ明日1日。。いつもの如くと言う間に過ぎたこの1年…
でも、今年は生涯忘れえぬ大きな出来事があって心が痛い年でもあったかな。。。
うーろんもなんとか、イロイロあったケド16歳な年齢を迎える事が出来て老犬になるにつれて子犬時代に返っていくようで…お世話の頻度も多くなってとか、な出来事もあるケドこうして16年もの沢山の思い出、重ねていける事がとても幸せに思う。∪・ω・∪
まるごも来年は2ケタ、10歳の年齢の割には幼くて元気なんたって元気が一番!ちょっぴりの日々の騒動も、耳がしっかり聞こえてる証拠そんな事も幸せに思える…とは、思ってないか
とにもかくにも、今年もイロイロたくさんの人達やたくさんの事に支えられてきた事に感謝。

20111230_chihiro


edit

PAGE TOP

« 幸せな1年でありますように…。
プリンター。 »

コメント

あけましておめでとうございますぅ!!
chihiroさんblog,かわいくて、オサレなお店などの情報もおおく、とっても好きです。
今年もたのしみにしています!
皆様ご健康で健やかな一年となりますように♪

R #7yu2AX4I URL

2012/01/01 23:49 [edit]

Re: Rさん

おめでとうございますぅ~♪今年もよろしくなのっ(≧ω≦)
いやはや…私のブログ、動くったら動くケド(笑)開店休業な状態も多し。。内容もなんだかね…(笑)でも、ありがとうなのっ☆1日でも多く、うーろん(まるごも…)の出来事、たくさん残すことができたらイイなーなんて、思ってますぅUo・ェ・oU
飼い主もね。。更○期にマケズ頑張るデス←ちょいと自信ナシなんだケドね。。(苦笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/01/03 21:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/538-19fbfdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
