07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「プルコギ」と大きい「たまご」 

2008/02/10 Sun. 
*Memo

chihiro_0210_costco2.jpg


コレっ!と思ったら。。とことん飽きるまで続ける傾向にあるワタシ。。。
一昨年のコレっ!は、「滝野すずらん公園」(笑)かなり通ったなぅぅ
去年のコレっ!は、山登り(大笑)
で、今年はココのような予感。。(苦笑)
そうソレは「コストコ」

昨日、3度目のコストコへ行ってきた
2度目のお買い物で、目的なモノはだいたい購入。
クーポン商品も、チェックして買い残しはナシ。。
でも、ただ1つ買えてナイものがあった。
先日も品切れのようで、見つけられずにいたモノ。。
で、昨日も「れれれっ??どこにもないっ」(* ̄▼ ̄*)
と…そんな会話を友人と(たぶん大きい声だったのかな?)していたら…
「あのーっ!」と声をかけてくれた、年の頃は私たちと同世代?なカノジョ。
「ちょっと小耳にはさんだので…」という声かけに耳を傾ける、私と友人。。
なんでも、そのカノジョも探してなかったらしく、係りの人に聞いたところ…会計時にクーポンを提示すると、クーポン期限の延長可ならしい。。(o^-^o)
なんて優しいっ!素敵な出来事。(笑)見ず知らずのモノ同士なのに…声をかけてくれた、その素敵なカノジョに感謝♪
とっても気持ちのイイ出来事だった。(^3^)chu!

そんな素敵な出来事とともに、購入してきたモノ。。
先日、粗品で頂いた「たまご」LLサイズの大きいたまご。
殻がしっかりしていてヨカッタので、買ってきた。
それから、気になってた「プルコギビーフ」なんたって大入り…こんなに食べられないしな~で、買わずにいた。
昨日は友人と半分こ←でも、かなりの量!
本日の夕食にて、食べる。
これが、とっても美味しかった
リーフレタスで巻巻。もりもりっ食べた。(≧3≦)
甘辛で、ビールが。。。ぐいぐいっ
冷凍うどんを茹でて、コレにからめて食べる。めちゃっ!美味しい~っ
ってな感じで、すごい量のお肉は…残りを冷凍、、なんて思ってたのに。。。ほとんど完食。
すごいな…K家夫婦の胃袋って。。(笑)jumee☆shy1

2度目のお買い物…覚え書き。

chihiro_0210_costco1.jpg


月曜日。弟夫婦と両親で2度目のコストコ
クーポン、しっかりチェック!して…(≧3≦)

* プリングルス5P クーポン300
* フォルジャーズコーヒー1.47㌔ クーポン500
* ウィスパーライナー320P クーポン300
* Mr.CLEANマルチパーパスクリーナー クーポン300
* ウルトラダウニー クーポン500
* アリエール1.8㌔ クーポン300
* パンテーンシャンプー クーポン300

クーポン、計2500円。前回が900円。合計3400円分使った♪
昨日も、フュージョンのひげ剃りクーポン500円使ったので、全部で3900円。
会員会費も半額で入ってるので、しっかり元をとった気分
クーポン対象商品は、かなりのお買い得値段。ジャンポサイズが微妙だけど…

プリングルスも何時以来?なくらい久しぶりに食してみたら。。
あらっ!びっくり~っ!昔の記憶では、とっても濃い味で…イマイチな印象だったのに。。。
お買い得な1本あたり119円だったの買ってみて食べてみたら、とっても美味しかった。

フォルジャーズのコーヒーも100㌘あたり74円。。
飲んでみたところ、まぁまぁだった。←無難に美味しかった(笑)
ウィスパーのライナーも40ヶ入り1Pが93円。
コレが8Pもあるので…とーぶん買わずに済みそうだっ

ネットで「菌」に強い!アメリカでは一流ホテルでも使われている、超・有名住宅用洗剤。
とあった…Mr.CLEANマルチパーパスクリーナー。
レモンの香りがとってもヨクって。なんたって「菌」に強いらしいのだから(笑)お風呂やペットがいる我が家にはヨイのでは?まだ使ってみてはいないケド、香りはとってもヨイ感じ♪

ダウニー。ちょっぴり大きいので、収納にどうか…?とも思ったケド、どうしても使ってみたくて買ってみた。(* ̄▼ ̄*)
で、早速使ってみた。評判どおり、イイ香りと、洗濯モノが乾いてもまだ香ってる。。
アリエールも1.8㌔サイズは大きい。1箱319円はお買い得。

他にも、この日のお買い得商品は「だいこん」1本48円だった。
ボンヌママンのマロンクリームも買ってみた。
味は。。。
気になってた、ジャンボサイズのピザ一緒に行った、弟夫婦宅より4分の1お裾分け頂く。その4分の1でも普通の1枚分くらいあるのではないかな?
未だ、冷凍庫の中で待機中な「ピザ」近日中に、食べてみなくちゃ

この日と昨日、フードコートにてホットドック食べてきた。
コレが面白い。(* ̄Θ ̄*)
260円とあったので、てっきり「ホットドック」のみの値段でなにか飲み物を…と、思ったらフリードリンク付きとある。
しかも、そのドリンクはラージサイズ。
飲み物のおかわり自由にも驚くケド、ホットドックが楽しかった♪
パンにジャンボなウインナーが挟まったダケのモノに、自分でオニオン・ピクルス・ケチャップ等をトッピングして食べる。これが楽しいっ(*≧m≦*)
ドリンクもしっかり、おかわりして帰ってきた両日。。。
ココでだけでも、会員になってヨカッタかも?と思える感じであったなっあ


*・*・*・* Mr.CLEANマルチパーパスクリーナー  *・*・*・*

 用 途 / キッチンシンク、浴槽、壁、車、器具等の洗浄、除菌
 液 性 / 弱アルカリ性
 成 分 / 界面活性剤(ポリオキシアルキルエーテル、LAS,、アルキルアミンオキシド)
        クエン酸、水酸化ナトリウム、DTPA
 基本使用量 / 普通の汚れの場合、バケツ1/2(約3.8L)に本剤1/4カップ(約70ml)をい
            れよく攪拌して使用。
            二度拭きや水で洗い流す必要はありませんが、食品がじかに触れる場所
            は水で洗い流してください。
            汚れがひどい場合は本剤をうすめず使用し、水で洗い流してください。
            カーペットや塗装のない木材などの水がしみ込む材質、およびアルミ製品
            には使用しないでください。

edit

PAGE TOP

« 花とお寿司とロールケーキ。
引き締めキャンペーン中…! »

コメント

ムフフ^m^
私も3回目のコストコに行ってきましたが、
なぜだか飽きない!たのしい!
お店が近いのがとっても嬉しい♪
プルコギ美味しそうで迷って迷って結局買わなかったんです。
量が多すぎて…。
でも美味しかったのなら今度挑戦してみよ~っと!
ホットドック、ドリンク付きなんですね。
私も姉から聞いて知りました。
4回目はホットドックにチャレンジだ~(>Д<)/

はむ #- URL

2008/02/10 22:57 [edit]

ねねっ♪私もぅ~!何度行っても楽しいっ(≧3≦)
近いの羨ましいっ。。。でも、遠くても何度でも行くっ(笑)
プルコギ、ちょっぴり味が濃い感じ。。なので、いっぱいのレタスで巻いて食べると美味しいよん♪後半は、うどん。。オススメですぅ。。
ホットドック!めちゃめちゃお得だよ~っ(*≧m≦*)フリードリンクなので、何杯飲んでも許されるなんて~素敵っ!(笑)
我が家からは、ちょいと車でも時間がかかるので、そのドリンクをおかわりしてテイクアウト。帰り道にも潤うデス。(* ̄▼ ̄*)

Chihiro #- URL

2008/02/11 22:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/54-f8c9eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
