03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

千歳へゴォ~っ! 

2012/01/04 Wed. 
*Diary

年明け2日最初のお出かけ東京にいるイトコのKちゃんの見送り口実に、皆で千歳まで
我が夫君はお正月恒例なマラソン放送を見る為うーまると、実家で飼うショコラとお留守番~
お昼過ぎに出かけてまずはレラへ行ってみたなんだかすごい人でどこもイッパイ。。
その後、新千歳空港で目的のドラえもんパークに行く。2度目でも、とっても楽しかった
今回は遅く行ったので、ドラえもんを満喫してカフェでお茶し終わる頃にはテーマパークの終了時間
ちょうど待ち合わせの時間になったので叔父さん達と合流して夕食を食べる
久しぶりに成長したKちゃんに会ってイロイロな東京話で一頻り盛り上がるその後、飛行機の時間までお店を物色プラプラ~イロイロ沢山あって目移り。。( ̄ε ̄@)
そんなかんだしてるうちに、お見送りの時間になってKちゃんともサヨナラ~
で、結局のところ目的とするサマンサタバサのお店に行きついた時にはすでに閉まってた…( ̄□||||
可愛いハート型のラスクと、キュートなエクレア買うっ!( ̄‥ ̄)=3って意気込んでたのにぃ…残念っ
でも、すぐ近くにあった「知床ドーナツ」滑り込みセーフで買ってきた。美味しかったナリ~

20120104_1


edit

PAGE TOP

« うーまるのお正月。
幸せな1年でありますように…。 »

コメント

今年もど~ぞヨロシクで~す~♪。。。
  じゃがピリカ。。気になる~。。なんだろう。。。(^O^*:)

minp #- URL

2012/01/04 19:34 [edit]

Re: minpちゃん

こちらこそ~♪今年もよろしくなのっ(≧ω≦)
ジャガポックルの新しいバージョン?サイコロ状になってて、イロイロな種類のジャガイモで出来てるらしい。。紫いろのも入ってた~
そんなじゃがピリカ、イッパイ売ってた~ジャガポックルの時のような衝撃的な美味しさはナイけど、まぁまぁだったかなぁ…( ̄ε ̄@)
品薄(だいぶ前に聞いた時)って聞いてたから、カルビーのお店にどーんと並んでるの見て思わず買ってきたの。。で、その後あちらこちらのお土産売り場で見かけたよ~
千歳空港楽しいナリ~♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/01/14 21:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/540-dae0762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
