04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーまるのお正月。 

2012/01/14 Sat. 
*Dog

20120114_woomar2


気が付けばすっかりお正月も明け、1月も半分を過ぎようとしているなんて。。
年末からのバタバタと、これでもかっ!とお腹イッパイに食べた毎日が過ぎ(*≧ε≦*)すっかり身体が重くなりいつも以上に動けず(かず?)年末からお正月にかけ貯まった韓国ドラマの消化に日々専念何時もの如く、すっかりココも放置されつつあった。。
で、今更…3日の出来事日記ジョイフルAKで、うーまるとお買いもの
一緒に楽しくお買いもの~なんて思ってたのにカートに入ってイラレナイ茶色の子にイラっとなる
とにかく、抱っこ抱っこ~とカートからよじ登ってくる↑写真が物語ってるまるごのリードお腹にグルグル巻かさってるししかも、車の中で夫君から着せられたセーターうーろんが着てるのがまるごのまるごのが…だし。。(* ̄▽ ̄*)
バックinには慣れてはいるものの…カートには箱乗り、あげくには無理やりよじ登るのなんとかすべく、ホームセンターに通ってみるかなぁーんて思いつくくらいちょっとウンザリだった。。

20120114_woomar3


この日、ホームセンターに行く前に寄った農試公園我が家の御用達公園、ココ最近はまるごとは来れても、うーろんと一緒なのは何時ブリなくらい久しぶりのココでの散歩。
天気がイマイチだったのと寒さで飼い主もちょっと縮こまる感じ。。だったとは言え、こんなに歩けなくなっているとは…( ̄∇ ̄|||ショックっっ
うーろんは早々に夫君と共に車に戻り、ささっとまるごと散歩済ませたのだまた、日を改めて暖かい日に来てみる事、心に誓ったお正月3日の出来事。。(= ̄ω ̄=)

20120114_woomar1

edit

PAGE TOP

« この冬の寒さ対策。
千歳へゴォ~っ! »

コメント

うん。うん。
う~ろんたん元気そうで安心しましたぁ~
最近めっちゃ寒いからねぇ~
お散歩はちょっと厳しいかもですねぇ~
体調くずさないように。。。

JIPPママ #cFik1D1c URL

2012/01/16 00:41 [edit]

Re: JIPPママさん

うふ♪ありがとうなのっ(≧ω≦)寒さにもめげず、うーろんなんとか元気ですよ~
って言っても、最近は気温とお天気を見ての散歩。。ここのところはあんまりにも寒いので、申し訳ないケド、お家の中でお散歩してもらってますぅ(笑)
ホント!近頃の寒さは、ちぃーっと若くナイ飼い主にも応えるデス( ̄∇ ̄;すごい着こんでワシワシ歩いてくるんだケド。。知り合いには会いたくナイ感じの風貌で。。。そんな時に限って会うんだよね~(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/01/16 17:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/541-ca49e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
