05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

あの頃。 

2012/01/17 Tue. 
*自分のこと

先日、成人の日に晴れ着姿の新成人を見て時代も変われば、着物とか髪型とかなんかちょっと変化してるなぁーなんて思いながら眺めてたら、20数年前の自分の成人式の事をふと思い出す。
で、昔の写真引っ張り出してきて見て懐かしくなった。
あの頃、君はぁ~若かったぁぁーなフレーズが頭の中コダマする。。若いって素晴らしいっ!(≧3≦)
この頃の私は、20数年後…生きてきた倍以上の年齢になった自分なんて想像もデキナカッタだろうな…
もし、この頃にタイムスリップできたとして…二十歳になった自分に、私は何を言ってあげたいかな。。
んんーっ(*Θ_Θ*)一生懸命に生きる。そんな普通な事しか言えないかも。。。
そんな事と一緒に思うのだった。あの頃、二十歳だった私達世代は、すでに二十歳の親世代
子供がイナイので実感はあまりナイのだ一緒に写る友人の娘さんは、この時着ていた友人の着もので成人式したとかの話を聞いて素敵と思ったのと同時に、大人になる子供の親な年齢にはなっても…中身はそんなに立派な大人になっているのだろうか私と、かなり考えさせられた。。

20120117_chihiro1






20120117 chihiro_20th


edit

PAGE TOP

« 最近の水飲み事情。
この冬の寒さ対策。 »

コメント

きゃぁ☆
嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
マリナも3月大学卒業デス~~~

先日、Yッコ、K子、J子、と女子会
みんな変わらないよぉ~!!!
って思うのは同じ時代を生きてるからかな

りの #- URL

2012/01/19 12:26 [edit]

ひゃあーーー 可愛いねぇー

私は成人式、働いていたからね。
自分どころじゃなかったもん。
あの頃の自分かぁー
「くじけるなっ!」ってくらいカナ?

ふたば #- URL

2012/01/20 18:45 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

りのちゃん------------------------
ねーねー!あの頃の私達ピチピチだったよね~(笑)
そっか、我が夫とアニエスbのお店の姿見の前で「おしりプリプリ~♪」なんてしてた小さかった頃が懐かしいね~その子がもうすぐ社会人??ビックリ!年取るわけだよね。。はははっ
あら~懐かしい面々っ!K子ちゃん以外は卒業以来あってなぁーい!うん♪変わったのは皆、ママだって事くらいだよね~懐かしいなっ(*≧ε≦*)

ふたばちゃん------------------------
うふ♪ね~若いって素晴らしいよね(笑)
そっか、成人式の時はそーだよね~!なんか、ちょっと人ばっかりキレイにしていて、寂しいね~
ねね、意外と自分に言ってあげる事って考えたらあんまりナイよね。。私もイロイロ考えても、結局はふたばちゃんと同じような感じの事しか出てこなかった。。
でも、20歳の頃は今みたいに…こんなに時間があっ!と言う間に過ぎるとは思ってナカッタな~
あっという間って思うコレって、年取った証拠なのかしらね。。(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/01/20 20:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/543-aaa9776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
