05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

飼い主の想いとワンコの気持ち。 

2012/01/20 Fri. 
*Dog

20120120_mar1


うーろんは、穴蔵ハウスが大好き故に、うーろんハウスがイッパイあった。。
ところが、年老いてきてハウスから出られなくなる事があったからか目がイマイチ見えなくなったからかなぜなのか理由はワカラナイけど、あんなに大好きだったハウスに入らなくなった。。( ̄∇ ̄;
あちこちにあったハウスも入れなくなってから、ひとつひとつ廃棄されて残ったのがこのグレーのハウス
これだけはどうしても処分できず、部屋の片隅に追いやられていたの年末の大掃除に見つけて引っ張り出す

20120120_mar2


うーろんが使わないのならば、まるごが使えばイイと出してみたものの…思った通り入るワケはナク。。
写真撮影終わったら見向きもされないハウス。。ガッカリぃぃ~
で、結局は元にしまってあった場所に戻ることになったハウスなのだこの中に入っていた小さいカドラー見つけて出してみたら。。あらビックリ~!こっちは思いもかけずの大人気ブリ
置いた場所が暖房の前で暖かい場所っていうのもあるのかもしれないちょっとした陣取り合戦が始まるくらい(*≧ε≦*)

20120120_woomar1


飼い主の思惑ハズレ、思いもよらないモノが良かったりするのだよねこんなのが?っていうモノにちょっと嬉しいようなそうじゃないような…複雑っ
仲良く一緒に入るには、ちょっと小さいのでもう一つとも思ったのだケド、2つ並べて仲良く別々のに入る事は絶対にナイと思うのでやめにした…( ̄ε ̄@)
我が家にはカドラーもイッパイあってコレじゃなくって、もっとフカフカの可愛いのとかちょっぴりお高かったのとかあるのに…値段や見た目じゃないのだね。。

20120120_woomar2


edit

PAGE TOP

« デコポンとジンギスカン。
最近の水飲み事情。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/545-8b6d8fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
