07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーろんの為に…。 

2012/01/24 Tue. 
*Dog

20120124_wooma1


ワックスをかけてもやっぱりフローリングで滑ってコケテ危なくてしょうがないので、本当はひきたくはナカッタのだうーろんの為に50㌢のタイルカーペットひいてみたこれでもう一安心
いつもの如く…こんなことならもっと早くひいてあげればヨカッタかなとちょっと反省っ
いろいろ臨機応変に対応しているつもりでもなかなか、そうすんなりいかないのが現実。。。
だんだん、うーろん仕様になる居間…置きたくないとか言ってられないカワイイ我がワンコの為なのだから

20120125_woomar2

edit

PAGE TOP

« うーろんの舌。
デコポンとジンギスカン。 »

コメント

フローリング、やっぱし滑りますね、
でも今時期タイルカーペット敷くと、暖かくて、ワンズも喜んでいることでしょうね。。
うちは、今年コルクのを大量に買い、増やすつもりが、床暖には使えず。。
その後重い腰があがりません(´・_・`)

R #7yu2AX4I URL

2012/01/25 00:13 [edit]

Re: Rさん

コルク!いいかもですね~♪我が家は床暖房ナイので、イイかも~☆
そうそう♪今年はいつも以上になんか寒い我が家。。気のせいだと思うんだケド、夫がタイルカーペットひいたら暖かい気がするって言うの…ほんの一部分にしかひいてナイんだケドなー(笑)
でも、ワンコ達にはイイ感じです☆こんなことなら、ホント早くひいてあげればヨカッタと思ってますぅ(*≧ε≦*)私も~ようやっと、重い腰あげたとこだよん(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/01/26 20:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/547-2603a49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
