03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

かばみちゃんのその後…。 

2012/01/27 Fri. 
*Dog

20120127_mar1


まるごの大好きおもちゃ、かばみちゃん。。まるごの激しい扱いにも耐えぬいてきた…
何度も、飼い主オペにも耐えしのんできた今では、すっかりやせ細って中身がナイ。。
縫っても縫っても中身出しちゃうので、飼い主も縫うのを断念。。で、マペットのように手が入る(*≧ε≦*)
鳴り笛も全部破壊されて、1つダケしか健全じゃないし。。
そんなでも、一番のお気に入りのようで…なにかにつけ、ブンブン振り回す…( ̄‥ ̄)=3
とうとう、しっぽまでとれちゃって…かわいそうな、かばみちゃん。。
これでもかっ!と言わんばかりに…気が付けば、いつも裏返っちゃってるしシドスギル。。

20120127_mar_ani1


edit

PAGE TOP

« お久しぶりっ!
うーろんの舌。 »

コメント

かばみちゃん♪

まるご君ありがとうi-185
かばみちゃんもこんなに気に入ってもらえたら
本望だと思いますi-237
10歳のv-385e-144、悩まなくてすみそうだし(笑)

うーろん君の舌
とっても痛々しい感じが・・・v-409
でも、今はよくなったんだよね?
今度またなった時にはラブフォーペット塗ってあげて下さい
あのサプリ、飲むだけじゃなく塗っても傷口などを
くっ付ける効果もあって、飲むものだからお口の中に入っても安心だよi-179

casmama #hnWcHcIQ URL

2012/01/29 02:00 [edit]

Re: casmama

うふ♪かばみちゃん…今では、ちょっと悲しい感じになっちゃってるのよ。。でも、そんなでも大好きで今でもブンブン振りまわしてマス(*≧ε≦*)
中身がナクナッテもやっぱり他のおもちゃとは違って丈夫なの。。ヨレヨレな感じでもちゃんと顔とか形は健全なので、ボロボロになってもなかなか葬り去る事が出来ずにいる…かばみちゃん。。
でも、やっぱりまるごの激しい洗礼には耐え忍ぶにはナカナカツライものがあるみたいでね…しっぽの次はなにやら、足がもげそうになちょりますぅ(笑)
あ!そーだね~ラブフォーペット!!思いつかなかった~ありがとうなのっ☆早速、試してみるね~
相変わらず…パカッと割れてるの。。寒い日に散歩(散歩といえるかな…)に出るとやっぱりヒビ割れちゃうみたいなの…( ̄∇ ̄;

Chihiro #AkGmAo66 URL

2012/01/30 20:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/549-d4868830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
