04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

お久しぶりっ! 

2012/01/30 Mon. 
*Dog

20120128_daichan1


先週の日曜日お久しぶりな大吉くんとアニカちゃんが遊びに来てくれた
アニカちゃんのトリミングの待ち時間、我が家で時間をつぶして頂いたのだそのトリミングもいつもという間に終わっちゃう…せっかくなので、ムリを言って我が家までアニカちゃんのお届けお願いしてアニカちゃんも一緒に予定していた時間よりも長く遊んで行ってもらうの日(*≧ε≦*)
お隣のモッちゃんも途中参加して、皆でワイワイ楽しい時間を過ごす。

20120128_daichan2


うーろんも楽しかったのかいつもよりも動いてた
一緒だったプードル、大きいの小さいの色もイロイロ。。なんか同じ犬種とは思えない凸凹4匹性格もイロイロでなんだかとっても面白かった
アニカちゃんもトリミングしたてで、お尻がとってもキュートだったなぅ~(*≧ε≦*)
↓この日、お昼に食べた海鮮丸の「どんリッチ」見た目がとってもカワイイ
今、思えば…早く食べたくってそのまんまドンドンと並べて食べちゃったもうちょっと素敵にセッティングすればヨカッタかな。。( ̄∇ ̄;まぁー美味しかったのでイイかっ

20120128_lunch1


edit

PAGE TOP

« ワカッテはいても…。
かばみちゃんのその後…。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/550-54d4ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
