04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ワカッテはいても…。 

2012/01/31 Tue. 
*Dog

20120131_jawoo2


今日で1月も終わりだなんて…なんか早っ!このひと月も、悲しいお別れがタクサンアッタ。。
うーろんとお父さんが同じで2ヶ月お兄さんな、お隣に住む「ジャック」も先日、ひと足先に旅立った。。
ジャックと共に子犬の頃から、追いつけ追い越せと一緒に成長してきたダケに…とってもショックっ
そろそろな年齢と順番どおりなのだワカッテはいても…悲しいなっ(TωT)

20120131_jawoo1


ジャックとのお別れから、昔の懐かしい写真を整理してて出てきた10年前のジャックとうーろん
ちょうど、まるごが我が家に来る直前くらいの写真。。懐かしいなー!(≧ω≦)
うーろんが子犬で、私がまだお仕事してた頃バルコニーのダクト越しに、お隣のジャックの家と行ったり来たり自由にしてた、うーろんとジャック
そんな頃、お隣さんに沢山のお客さんが来て楽しくなったうーろんはお隣に行ったきり帰ってこなかった
でも、うちの子じゃないジャックは定期的に私のところに来てくれてどっちがどうなのよなんて考えさせられた事もあったっけな~( ̄ε ̄@)
抱っこあんまり好きじゃないうーろん…でも、ジャックはひっつき虫くんで横になってる夫の腕枕で寝るジャックが可愛くってしょうがなかった(≧ω≦。)当時は、そんな寄り添って寝るのでさえ…うーろんはあんまりナカッタので、あまりに感動して添い寝なジャックの写真まで撮らされるくらい
思い出せばイロイロ沢山、懐かしい記憶が蘇る。。ジャックに始めて会った時、シュナウザーの存在を知り一目惚れで、ジャックの買ったペットショップを紹介してもらってうーろんとの出会いがあって我が家に来ることになった。Uo・ェ・oU
そんな、うーろんにとって大きな存在だっただけに…ポッカリ大きな穴が空いたような気持ちになる
イナクナッチャッテ…とっても悲しいいっぱいイッパイ幸せくれたジャックに感謝。涙の代わりに「ありがとう」をイッパイ言わなくちゃね。。そのうち、もうちょっとしたら…うーろんも行くので待っててね

20120131_hana1


edit

PAGE TOP

« 時は金ナリ。。
お久しぶりっ! »

コメント

そうなんだぁ・・・
わたしも、悲しいデス(┰_┰)

りの #- URL

2012/02/02 09:56 [edit]

ジャック・・・
虹の橋に逝ってしまってたのですね・・・
何だかショックです・・・
うーろんママが撮ってROMに納めてくれたCasperとの画像
男親ではない私なのに、何故か未だ見ることが出来てませんでした
明日、探してみてみようかな・・・
これも思い出だもんね

casmama #hnWcHcIQ URL

2012/02/06 00:11 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

りのちゃん------------------------
うんうん♪なんかね…あの子もこの子も、御近所さんの昔馴染みなワンコ達が「お先に~」って…ワカッテるんだけど、悲しいデス。
知り合いのワンちゃんの中で、うーろんが最年長?かもなの…なんか、嬉しいような複雑な思いですぅぅぅ(;一_一)

casmama------------------------
そーなのよぉ…(TωT)ねーイロイロね~思い出あるよね。。
うーろんにとっても、私にとっても…ジャックは特別だったから。。かなりショックデス(泣)
でも、老衰だったので穏やかな旅立ちだったみたいで…うーろんも、ジャックを見習ってもう少し頑張ってから静かに逝けるとイイのになって思ってます。
そんな事言っててもね…心構え沢山してるつもりでも、いざイナクなっちゃうと寂しいんだろうね。。きっと…
ジャックの飼い主さんも、ナクナッテまだひと月たってないケド大丈夫?って聞いたら、1日「ジャック」って呼ぶ事がナクナッタのが、とっても寂しいって言ってた…なんか、名前呼ぶって事だけでも悲しみってあるのだなって…思いもよらなかったので心がギューってなったよ。。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/02/06 22:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/551-0c3f5e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
