10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

時は金ナリ。。 

2012/02/06 Mon. 
*Dog

時は金なり=時間は金銭と同じように貴重なものであるから、無駄に費やしてはいけないという意のことわざ。と、辞書にもあるように…無駄な時間は過ごしちゃイケナイのだよね
ワカッチャいるケド、気が付けばと言う間に過ぎて行く日々に俄然とする。。(||| ̄□ ̄)
確かに、ココ数日は忙しかったで、忙しければ忙しいホド…ちょっと前とは違って無駄のように思えるような時間←ワケわかんないね(笑)が必要になってる自分を振り返ると認めたくはナイし…言いたくもナイのだけど年取ったのかなぁーなんて、しみじみいろんな思いが頭の中グルグルしちゃう(*Θ_Θ*)
そんなだからって事はナイのだケド、ココにも記録しておきたい事…何時になくイッパイあるのにまぁーるで追いつかない。。( ̄∇ ̄;なんてね…ちょっぴり愚痴ってみた忘れない程度にゆっくり進めるしかないのだなはははっ!ガンバレっ私ぃー

20120206_woomar1


以前にも書いたケド、あいかわらずの場所取り合戦。。日々、無言の争いが静かに行われている2匹。
近頃では、まるごが俄然優勢なのだヨボ祖父なうーろんもガンバッテる姿↑お尻だけちょっぴり乗せて、アピールしてみたり(≧ω≦。)なんだか面白いっ

20120206_woo1


ここ最近、調子がとってもイイうーろん誰かが遊びに来ていたり、夕食時間の1時間前くらいからの動きで調子の良さがヨクワカル。(= ̄ω ̄=)
いつもは寝てる時間が多いのだ調子のイイ時はこのどちらかがあると、とにかくいつも以上に動きがヨクなるうーろん。。
もう少し若かりし頃は、朝もだったのだ近頃では、夕食のみ…お腹が空いてジッとしてられずに、ご飯を求めてウロウロ~コレがうーろんの元気のバロメーター(* ̄Θ ̄*)
つい先日も、夫との連絡ミスで夕食を2回もあげてしまうハプニングにも若い頃を彷彿させるかの如くガツガツと完食しかもお腹も壊すことがなかったまだまだ、頑張れそうだね…あっぱれっ!(*≧ε≦*)

20120206_mar1


あいかわらずの破壊王っプリ満開のまるご
新しい、私がお気に入りだったカワイイおもちゃ…閉まっておくのも、もうイイかなかばみちゃん以外はそんなに壊さなくなってる気がするしなんて考えは、やっぱり甘かった…Σ( ̄ロ ̄lll)
ガァーンあっという間だった。。ショックぅぅっ。。。

20120206_woomar2


edit

PAGE TOP

« 今年の節分。
ワカッテはいても…。 »

コメント

バロメーター

うーろんの調子の良さも、もちろん嬉しい報告だけど、まるごの【相変わらず】な行動も元気のバロメーター(≧∇≦)
オモチャが無惨な姿になるのは切ないけれど(笑)ヨダレも付かないオモチャより幸せな姿にも見えるもんです(^m^)

みどり #9GMyojdE URL

2012/02/09 07:49 [edit]

Re: みどりさん

うふ♪ありがとうなのっ(≧ω≦)うーろん、ホント近頃、調子がイイみたいなのよ~嬉しいデスっ!
ねー!まるご…相変わらずなのよ。。みどりさんのお宅で一撃だったアンパンマンのボール。。すごい衝撃的な出来事だったので忘れられない思い出よ~(笑)
大事に大事におもちゃ使う子もいるのにね。。なぜ?壊したがるのだろう??悲しいデス。。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/02/12 11:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/552-53e72303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
