08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

お勉強中…。 

2012/02/13 Mon. 
*Dog

20120213_mar1


カリスマドックトレーナーな番組が、最近BSで放送されててうーまると一緒にお勉強中な私。
勉強というより…面白いっ!駄目ダメ子ちゃんと駄目ダメ飼い主が登場してトレーナーなカレの教える事とかイロイロ、ほぉーとか、うんうんとか言いながら。。。(≧ω≦。)
いつだったか何年か前にNHKの深夜に「さすらいのドックトレーナー」なタイトルで放送されていたコレ
その時も見てて、面白い番組見つけた~って思ったら、いつの間にか終わっちゃってすごっく残念だった番組。その後、CSで放送されているのを知るケド有料番組でガッカリだった
で、無料放送の時にチマチマ番組チェックして見ていたんだ全部、見られるのってなんかイイなっ

20120213_woo1


番組の中でトレーナーなシーザーミランが「犬にはリハビリを、飼い主には訓練を…」ダメ犬はダメ飼い主によって作られるの始まりから「専門家の指導なしに真似をしないでください」の注意書きと共に始まる番組。
いろんなケースの解決を見ていて「犬は今を生きてる」の言葉に思わずハッとなる私がいたりして…とにかく、面白くてイロイロたくさん勉強させられる。。
ドックランの件では、ホントなんだか頭が下がる思いをしながら見てた…( ̄∇ ̄|||
興奮状態でランに入ると、今まで保たれていた平和な空間をイッペンに皆、興奮状態にさせてしまうとかなんたって、我が家のワンコ達はドックランに着くちょっと前から騒ぎ出し着く頃には、うーろんとまるごが来たってダレもがワカルくらい大騒ぎその後も、すごい勢いで登場!ってな感じだったなぁ反省っ
とにかく、今更だただ今、勉強中(笑)うーまるも一緒に。。Uo・ェ・oU

edit

PAGE TOP

« 今年の誕生日。
雪あかりの路。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/556-9b38a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
