07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

今年の誕生日。 

2012/02/14 Tue. 
*自分のこと

2月最初の日曜日私の誕生日
夫が出張中だったので、1日なぁーんにもシナイでのぉーんびりダラダラ至福の時間を過ごした誕生日
朝一番で友人からのおめでとうメールで年が一つ増えるのではなく、減るという嬉しい出来事から始まった今年の誕生日(*≧ε≦*)
何を勘違いしていたのか…誕生日前にすでにひとつ年が増えていた年齢と思いこんでた私。。
40代後半とは言っても…もうすでに自分の年齢がワカラナクなっているとはナサケナイ…
ふと、自分の年齢を振り返ると23歳で結婚したのだから、今年の誕生日で両親よりも夫と一緒にいる年月の方が長いのだと気が付きちょっぴり感慨深くもなる←年齢バレバレだなっ
その夫君から、今年の誕生日に頂いた鉢植え「クイーンローズ パリ」という名のお花カランコエの新種で、ちょっと素敵なお花とっても嬉しかったのだケド、コレ…出張での宴会の抽選会で当たったらしいのだ
まぁーね。。とりあえず嬉しかったのでイイんだケドね~( ̄ε ̄@)
で、この花の後に写る「グリーンネックレス」が成長してるの発見して嬉しくなった誕生日プレゼントでもあったなっシフォンケーキも自分の為に焼いて、ほとんど一人で完食しちゃったしなはははっ

20120214_bd1


edit

PAGE TOP

« トリミングDAY。
お勉強中…。 »

コメント

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
パパさんからのプレゼントも嬉しいですね(*^^*)
ホントはパパさん買ってたりして…(笑)
照れ屋さんのパパさんたから…


素敵な一年過ごして下さいね(゜∇^d)!!


mura坊 #buI3a3AE URL

2012/02/14 21:05 [edit]

お・、め・で・と chu~♡

minp #- URL

2012/02/14 21:17 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

mura坊さん------------------------
ありがとうなのっ♪イヤイヤ~花、買うなんて事はナイと思われる。。いつだったか、すごぉーい昔の話なんだけどね…何が欲しい?と言われ「お花」と言ったらドライフラワー買ってきたのよ~(笑)
普通、花と言えば生花だよね。。(*≧ε≦*)
年が一つ増える誕生日、子供の頃は嬉しかったケド…近頃では、あんまりめでたくもナイ感じな年齢に。。ガックシくるケド、「おめでとう♪」って言ってもらえるのはやっぱり嬉しいなっ☆ありがとデス。

minpちゃん------------------------
ありがとうね~♪ヾ(*≧ω≦*)ノ50代もだんだん近づいてきてる年齢にビックリよ~!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/02/15 21:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/557-aba49729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
