07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

トリミングDAY。 

2012/02/15 Wed. 
*Dog

20120215_mar1


2月最初の月曜日まるごトリミングしてもらうの日
なかなかトリミングに連れて行けずに…気が付けば、プロカットは1年ブリ
ママカットでなんとかごまかしてはきたここらで一度、キレイに整えてもらわなくっちゃと…今回は、出張トリミングでDママさんにお願いする。

20120215_mar2


始めて我が家に来て頂いてのトリミングちゃんとオトナシクできるのか心配だったケド、案外イイ子でいられたみたい←飼い主バカ目線
我が家は狭いので、トリミングするスペースが限られてて私がイナイ別な場所がナク…結局のところ居間で私の目の前でお願いすることになった。。
まるごはどうでもイイんだケド、トリミングするDママさんはヤリニクカッタかも
お仕事邪魔しちゃうくらい、いっぱいイロイロ聞いちゃったり話たりしそうだったのでちょうど、Dママさんのお出迎えの際に会った、お隣さんに遊びにきてもらってもあんまり変わらなかったかなぁ…返って見つめる目が倍に増えちゃって…

20120215_mar3


でも、やっぱりプロカットはキレイ~さすがデシタ。(*≧ε≦*)
うーろんの足先もバリカンかけてもらってお手入れしやすくなったし可愛くなったまるごにも大満足ぅ
いつもありがとうなのっそれにしても、まるごのトリミングレポートな写真の我が家の乱れっぷりが…ゴチャゴチャでビックリだなっ。。

20120215_mar4


edit

PAGE TOP

« 韓国コスメとお箸。
今年の誕生日。 »

コメント

うふふふ、、、う~ちゃん。。。♪♪・・・
  (^O^*:)

minp #- URL

2012/02/16 19:56 [edit]

Re: minpちゃん

うーろんね、何故なの?Dママさんの足元にあった商売道具の上に上がりたがって(笑)いつもは、迷いこまないように柵してある、あっち側に私達と非難。。気が付いたらね、こんなだったよ~♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/02/16 22:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/558-df7ec25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
