05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「UNICORN TRIBUTE」 

2008/02/22 Fri. 
*Music

日に日に…夕暮れの時間が遅くなってきて、朝日も早く浴びる事ができるようになってきた、今日この頃。。。
ちょっと前は、朝起きても真っ暗で… なかなか眠りモードからの切り替えができなくって、ちょっぴりつらい日々。
でも、朝日とともに目覚められるこの頃が気持ちイイっ。。(o^o^o)
道路の排雪も、この数日で終わり…久しぶりにアスファルトが顔を出して、道路も広くなってお散歩も楽チン!
まだちょっと寒いけど。。。「春」は着実に近づいてる…と思うと楽しくなるっ。゙(^ー^)゙


Essence of life「Essence of life」 (2006/02/02)
----------------
SOTTE BOSSE
KISS/世界にひとつだけの花/
ガラス越しに消えた夏/他

先日、お友達の車にて小耳に挟んだ心地よい音楽
「いいなっ」の懇願含めた…(笑)私の言葉、想いが通じて「」のCD持参で遊びに来てくれた~(≧3≦)
Thanks!!まったり~心地ヨイよいっ 


LOVES「LOVES」 (2007/04/18)
----------------
D・H・Y (Dog’s Holiday of Yawn)
さよなら夏の日/TOMORROW NEVER
KNOWS/桜坂/やさしい気持ち/他

chihiro_0221 cd↑SOTTE BOSSEの最後の曲「ガラス越しに消えた夏」を聞いて、懐かしくなって…思い出す。
私の青春時代(笑)そう、そんな若かりし頃(今でも気持ちは若いつもり…^^;)大好きでライブなんかも何度も行った「大沢誉志幸」うきゃっ(*≧m≦*)ナァ~ツカシイ。。
ねねっ懐かしいよね…Rちゃん♪(大笑)
懐かしくなって、沢山のCDゴソゴソ…探してみたら、、出てきた出てきたっ(≧∇≦)
あれやこれや。。懐かしいCD達。
「REBECCA」とか「UNICORN」とか。。。etc。。
そのユニコーンのCD。いろんな人達がアレンジを変えて集結したCD
トリビュートアルバムが最近、私のお気に入りの1枚。(^3^)chu!
これまった懐かしくってヨイよいっjumee☆SaturdayNightFeverL


ユニコーン・トリビュート「UNICORN TRIBUTE」 (2007/10/24)
----------------
オムニバス
吉井和哉「与える男」/東京スカパラダイス
オーケストラ「I’M A LOSER」/他


edit

PAGE TOP

« 「嵐」のご褒美。
花とカニとホームスティ。 »

コメント

おひさですぅ。お元気ですか?
SOTTE BOSSE 昨日夫も購入してきました。前から気になっていたようです。今度のシュナ会ではお会いできるかな? 次回お会いできるのを楽しみにしています。うーろんくん元気ですか?うちのアリィは他のワンちゃんにガウガウ言われながらも相変わらず なにかぁ?って感じです。

アリィママ #- URL

2008/02/23 17:55 [edit]

SOTTE BOSSE
良いですよねぇ。癒し効果アリアリですよねぇ。
結構懐かしい曲も入ってますよねぇ。
私は車の中で聞いてます。
出勤の時は大人しく聞いてますが、
帰宅の時は周りが暗いので車内で歌ってます^m^♪
ストレス解消効果もあるかもデス☆
まだ買ってないCDもあるので買い揃えたいです!

はむ #- URL

2008/02/24 11:30 [edit]

アリィママさん♪
あっ!o(*^▽^*)o アリィママさん☆書き込みありがとうっデスぅぅ!!
先日は、一緒できずに残念でした。。次はぜひにっ!おとなしいアリィちゃんにまた会いたいデスぅ(^3^)chu!
うーろんは相変わらず。。次はぜひとも、ちっと騒がしい茶色いのにも会ってやって下さいね~(笑)
SOTTE BOSSE…懐かしいのがいっぱいでイイですよね~!近いうちに、別の2シリーズも友人から借りる予定で楽しみですぅ~!(≧3≦)
--------------------------
はむしゃん♪
うふっ。ホントに癒し効果アリすぎで、眠くなっちゃう感じですよね~。あっ!運転中は寝ちゃダメですけどぅ(笑)
くふふっ…その車中での歌、田舎育ちな私、車で移動も知り合いがちょくちょくすれ違う感じの処…よく、歌ってる私を見かけるらしく。。なに1人でしゃべってるのぅ?と、聞かれる事があった。。ノリノリ~に歌ってます!みたいに歌わないと…1人ブツブツ危ない感じに見えるらしい。。(笑)
あっ!そーいえば、とっても昔に隣に信号待ちした車中の人(もちろん後ろの席)がカラオケしててね…「隣のあたたもどうですか~♪」な…マイクむけられた事アリ。。かなり笑えた話しデス。(*≧m≦*)

Chihiro #- URL

2008/02/26 15:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/56-3aa557fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
