07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ドライマウスな電気魔くん。 

2012/02/17 Fri. 
*Dog

20120217_mar1


この季節、まるちゃんが近づいてきていつものご挨拶なペロペロ~がちょっとコワイ
なにがって…舐めるまるごの舌先から静電気でピリッとくるのだ。。
犬の舌=かなりウエットなイメージがあったケド、まるごの舌先はドライな感じ
だからなのかヨクワカラナイんだケド、舐められて静電気がくるとはビックリ~!
うーろんはどうだったのだろうと思いだしてみたケド、あんまりペロペロする子じゃなかったので…どうだったかなんて、まるで記憶ナシ。。( ̄▽ ̄i)
この季節はピリッと静電気魔くんなまるちゃんに要注意っそんなカレのイタズラっぷりも健全ナリ

20120217_mar2

edit

PAGE TOP

« 札幌モーターショーへ行く。
韓国コスメとお箸。 »

コメント

まるちゃ~~ぁん~
 濡れ衣でつ~ ってお顔しとるよ~。。
   (^O^*:)
     ↓、、 こういう形状のスプーン、すっごく使いやすいのですよね~~ぇぇ~
      

minp #- URL

2012/02/19 19:52 [edit]

え゛~っ?

背中とかに触ってパチッとくるコトはよくあるけど…
舌先から感電?(爆)
聞いたコトないよぉ~(◎o◎)

そして相変わらず…元気に遊んじゃってるのね(^m^)

みどり #9GMyojdE URL

2012/02/20 04:54 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

minpちゃん------------------------
イヤイヤっ!カワイイ顔して見つめてくれても、犯人はまるごしかイナイのだよ(笑)
この日は食べ物じゃなくってヨカッタけどね。。相変わらずいつもヤッテくれるのよね…。
うふ♪韓国のお土産なスプーン、すごっくイイよ~!

みどりさん------------------------
ね…ビックリでしょー!まるごダケかと思ってたら、プードル飼いの方達に聞いたら結構あるみたいなのよ~!そうなのそうなのっ舌先ってね~驚きでしょ♪うーろんはあんまり舐めらないケド、舌先からはナイ感じだもん。。
そーよ!期待はハズサナイまるちゃんよ~相変わらずなのよっ。。トホホ。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/02/21 21:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/560-5f0157b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
