08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ミラーレスカメラとアイフォン。 

2012/03/02 Fri. 
*Diary

20120302_mchan1


かれこれ2週間前たまたまナイスな偶然が引き連れて行ってくれた、お久しぶりなジジタン宅
この日の目的のひとつが、一緒した友人が新しくミラーレスなカメラ購入との話を聞きつけ早速、お試しさせて頂くの日
思っていたより小さくてカワイイ~↑上の写真がお試しさせて頂いたカメラでパチパチ写してみた。
カメラの持ち主なカノジョがカメラ自由自在に操作できるようになったら、またちょっとお試しさせてもらおーと思った。よろしくだよぉーん
久しぶりなジジタン、クータン、ピータンとも戯れて幸せな時間過ごすっ(≧ω≦。)
この日のもうひとつの目的が、一緒した友人のアイフォン講習会。↓下の写真が物語ってるかな…一生懸命に取り組んでるカノジョだけカメラ目線じゃないもんね。。
で、この日デキナカッタ続きの講習会…本日ワイワイ実習の日。その様子は後日…いつアップできるのやら~だケド、携帯旧式な私は講習ナシでも一緒できて楽しかった

20120302_mchan2


edit

PAGE TOP

« ひなまつり。
春色花とたまごちゃん。 »

コメント

ぷっ っと思わず笑ってしまいました~~
 文章に。。(笑)。。。。。うまい。
     (爆)。。。

minp #- URL

2012/03/03 11:15 [edit]

Re: コメント☆ありがとう。

minpちゃん------------------------
うふふ(o^∀^o)昨日なコレと今日のと、久しぶりにタイムリーな話題アップできた~(笑)
昨日の講習お疲れ様ですぅ♪ワイワイ!騒いできたダケと思ったケド、この講習(私は復習だね…)大変ヨカッタ!だって、このお陰で1ヶ月も発見できずにいたお誕生日のおめでとうな嬉しい書き込みに気が付く事ができたよ~嬉しいのとビックリなのと、ちょっとボケボケな自分にかなり笑えたケド。。とにかくヨカッタ!ありがとうなのっ☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/03/03 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/566-d7de7b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
