05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ひなまつり。 

2012/03/03 Sat. 
*Diary

今日は「ひなまつり」クリスマスを彷彿させるようなケーキ屋さんの賑わいっプリにちょっぴりエェーっ!ってなったのは…私ダケかな。。( ̄ε ̄@)ひなケーキなんて買う機会ナカッタからかな。。
そんな今日のケーキは、姪っ子の為にお婆ちゃんが奮発するの送迎したダケで、娘な私への奮発っぷりは見当たらない…ちょいと残念な出来事でのエェー!な思いだったのだケド。。(* ̄Θ ̄*)

× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

ひなまつりイブだった昨日、先日の講習会後半戦かねて…お寿司とケーキで熟女4人ひなまつり
講習会と云うか。。先生なカノジョにお任せ楽チン講習な感じだったので、生徒3人はワイワイっ!いつもの感じで盛り上がってきた~楽しかったナリありがとうなのっ

20120303_1


edit

PAGE TOP

« うーろんのトリミングとオシッコ事情。
ミラーレスカメラとアイフォン。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/567-daeac7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
