10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まるごの実家へ行く。 

2012/03/06 Tue. 
*Food

20120305_yumisan2


先月の中旬頃とっても久しぶりに、まるごの生まれた実家、YUMIさんのお宅へ行くの日
最近では、ほとんど犬ナシで会う事が多いので、まるごのママ、モモちゃんと妹のミエルちゃんと久しぶりに一緒するの日。▼o・ェ・o▼
久しぶりな親子、兄妹の対面まるごはワカッテいるのだろうか…ママと妹だって事はワカラナクっても、久しぶりの実家は知ってか知らずか…いつも決まってテンション一頻り騒ぎまくってきた

最近、西区から移転して北区にオープンしたパン屋さん「レットカラント」
いつだったか前に、友人から美味しいと聞いていたのにもかかわらず…行けずにいたパン屋さん。
お店移転情報をYUMIさんから聞きつけて、ならばっ!とハリキッテここのパン屋さんへ…一緒に行った友人に連れて行ってもらう
カワイイお店で、中にはいるとイイ匂い~美味しそうなパンが並んでた(*≧ε≦*)
開店な時間が確か(ウル覚え。。)10時半って書いてあったような…で、この日行ったのが11時前くらいなのに…並んでるパンがまばらな感じだった。。午後からのんびり~なんて行ったらたぶんナクなっちゃう感じなのね。。( ̄▽ ̄i)
美味しそうなパンをイロイロな種類を買って、YUMIさん宅で手作りシチューと一緒に3等分に切ってもらって食べる。
ちょっとイッパイ買い過ぎちゃったかなだったのに…美味しくて気が付けば全種類、味見した私~シチューも美味しかった
お腹イッパイ食べたのにシフォンケーキもしっかり頂いてきた(* ̄Θ ̄*)ありがとうなのっ

20120305_yumisan1




20120305_redcurrant
   Boulangerie Red currant* レッドカラント
  ------------------------
   札幌市北区篠路7条3丁目2-8
   ℡ 011-772-5563
   定休日  月・木・日・祝日

edit

PAGE TOP

« 身体にイイもの。
うーろんのトリミングとオシッコ事情。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/569-c9f21b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
