08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

花とお寿司とロールケーキ。 

2008/02/11 Mon. 
*Sweets

chihiro_0212_hana.jpg


1週間前に…こんなタイトルの日記を書いた気がする。。
未だ、3週間目にしても元気に咲いてるオニソ。。。すごいっ!
こんなに長く楽しめるなんて~びっくり!o(*^▽^*)o
いつまで長持ちするのか、、、ココに記録~
来週までは…どうだろう。。ガンバッテ咲いててくれたら嬉しいなぅぅ

この3連休。。コレといって、おでかけ行事もナク(あ!コストコに行った)のぉーんびり過ごす。
休日くらい外食して手抜き?と思ってたケド…土曜に塩ホルモン食べに出かけた1回のみ
昨日はプルコギ、今日は。。。

chihiro_0211_sushi.jpg


おりままのところのブログを見て、食べたくなった「おいなりさん」
雑誌を読んでて、作ってみたくなった「手まり寿司」
お正月に余っていた「黒豆」作って食べるの本日。。。。
「焼き鳥」はスーパーで買ったモノ。
並べてみたら、ちょっぴり豪華だったので…記録してみた。(笑)
作るのに、ちまちま~と時間がいつも以上にかかった。( ̄‥ ̄)=3
でも、食べるのは…あっ!という間。。まっそんなもんだな。。。
美味しかったのでヨシとする。(* ̄▼ ̄*)

姪っ子ママが我が家に遊びに来た時に、お土産で持ってきてくれた「ロールケーキ」
コレが、とっても美味しかった
生地がふわふわなのに、しっとりモチモチなんか美味しいっ
先日、このお店の前を通って…なんてかわいいなに屋さん?と思ったら、このロールケーキのお店だった。
近いうちに、また、、、食べたいなっ(≧3≦)
「引き締めキャンペーン」もあったもんじゃないな。。とーぶん、やめられそうにナイ。
食べるの大好きっ!うはははっ。。。はふふふぅぅ~っタラ


chihiro_0212_cake.jpg  アニヴァーサリー。アメリカ・ママ
 ----------------
  札幌市手稲区前田5条4丁目2-4
  ℡ 011-681-6848
  定休日 日曜不定休

edit

PAGE TOP

« 消化DVDday.
「プルコギ」と大きい「たまご」 »

コメント

お花が咲いてるぅ~
頑張ってくれて嬉しいね(^_^)b
おおお~美味しそうなものがたくさん!私も引き締めキャンペーン中なんだけど・・・言ってるだけで、実行できない(;´_`;)どうしたもんか。。。

みぃ #- URL

2008/02/12 11:48 [edit]

手まり寿司。。ロールケーキ美味しそう!!
手まり寿司可愛い~私も今度作ってみたぁーい♪

おりまま #- URL

2008/02/12 14:32 [edit]

わぁおいしそうなロールケーキぃ!
そっち方面いくときは買おうっと!
住所載せてくれてありがとです♪

お花大事にしてらっしゃいますね~^^
うちのオニソちゃんも3週間たちますがまだまだ蕾がいっぱい!
つぼみが咲くとき、幸せな気持ちになりますよね♪

YUMI #- URL

2008/02/12 22:28 [edit]

みぃさん♪
ぐふっ…(≧3≦)引き締めキャンペーン。。なかなかね~( ̄ε ̄@)
年々、年齢とともに「燃費」がヨクなっていくカラダが…恨めしい。。デスよね(笑)
--------------------------
おりまま♪
手まり寿司、ちぃーっと面倒だったケド…簡単っ!
今度作ってみて~♪かわいくってイイよん(o^o^o)
--------------------------
YUMIさん♪
美味しかったよぅ~♪ロールケーキ(o^o^o)
なんでもね…お店のパティシエ?店長さん?だかが、ちょっぴりキャラが濃い感じなんだって。。。お店に行って確かめてみなくちゃだなっ(≧3≦)
お花、放ってあるんだけど…とっても長く咲いてて嬉しくなっちゃう♪
うんっ!つぼみが咲くと、ワクワクしますぅ♪いつまでも咲いてくれるのも、めちゃ嬉しいっ♪素敵なお花、セレクトしてくれたYUMIさんに感謝っ♪゙(^ー^)゙

Chihiro #- URL

2008/02/12 23:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/57-d745607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
