06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

札幌モーターショーへ行く。 

2012/02/19 Sun. 
*Diary

2月19日にモーターショーへ行くの日
車なんて、まぁーるで興味がナイ。。夫から誘われ、最初は行く気まるでナシ。。。( ̄ε ̄@)
でも、夫の一言で急に気が変わる…その一言が、車の形とかの美味しいケーキのコーナーがあるの言葉に私のアンテナが…(≧ω≦。)
9時に家を出て、JRと地下鉄を乗り継いで札幌ドームに着いたのが10時ちょっと過ぎ… ̄◇ ̄なんだかすでに、たくさんの人で賑わってるし
会場に入ってもっとビックリっ!(||| ̄□ ̄)すごぉーい人で車なんて見えナイしかも、なんだか熱気でとっても暑い
そんなでも、人をかき分けなんとか見学してはきたケド、車に興味のナイ私はちょっと…イヤ、かなりウンザリっだったかなぁっ
ぐるっと見て、イヨイヨ私の目的のケーキのコーナーに行ってみるとココもすごい人の列…(*Θ_Θ*)
並ぶ元気もナク、早々に帰ってきた。帰りに、またまたビックリ!入場規制のすごい列を横目に外に出ても続々とやってくる人の波。。ドームに来る度、人の多さに驚かされるな~( ̄▽ ̄i)
この日、帰りの出口で配られていたノンアルコールなビール↓美味しかったナリっ(≧ω≦)

20120219_motorshow




×××××××××× 2012.3.7更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 冬のお散歩。まるご編
ドライマウスな電気魔くん。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/570-ce7600d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
