07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

あれから1年…。 

2012/03/11 Sun. 
*Diary

20120311_chihiro


青空がとってもキレイな晴れだった今日の午前中…今シーズン最後の歩くスキーに行ってきた
そういえば、私のイイ加減な記憶によると…1年前の今日も穏やかなお天気のイイ日だったような記憶が
お昼に買い物ついでに銀行に寄って帰って、お昼ご飯を軽く1人で済ませ、午後のうーまるの散歩の前に貯まった韓国ドラマの録画を見てのんびりしてた時にグラグラ~と。。だったっけな… ̄◇ ̄
その後、タイムリーに目に飛び込んでくる情報に…ホントに現実の事なのかナカナカ理解できない感じの出来事だった。。今振り返ってみても、この後の記憶があんまり思い出せナイ。。。去年の手帳見てもこの日以降しばらくは真っ白…
あれから1年…私にとってのこの1年もイロイロあったケド、時間は止まらない。。なにがあっても時は進んでいって、あんなに大変な出来事もだんだん過去になる。
何があっても、時が進み続ける限り前に向かって行かなくちゃイケナイんだなって思った本日。でも、時たまだケド…私の時間、止まっちゃう事もあるなっ。。。はははっ( ̄▽ ̄i)ハンセイッ

20120311_hana


edit

PAGE TOP

« 塩麹。
森彦4号。 »

コメント

↓。。。
 なんと、、 テーブルがもしかして、どあなのかな??
  おされなお店ぇぇぇ~~。。。

minp #- URL

2012/03/12 11:05 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

minpちゃん------------------------
そーなのよっ(≧ω≦)テーブルがドア。。とっても素敵な処だったよ~♪
お店の雰囲気は、3号店のD×Mに似た雰囲気で素敵だった~
珈琲屋さんだからコーヒーも美味しいしね…ランチも美味しそうだったよ~

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/03/12 18:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/575-e7c33de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
