09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「buta」と「ushi」…! 

2008/02/17 Sun. 
*Memo

chihiro_0217_buta.jpg


近ごろ、ちょっぴり…きつつある我が頭。。(* ̄▼ ̄*)
ヤバイよね~!
会話の中でも「アレ」「ソレ」なお話いっぱいだし…(笑)
モノ憶えも…どんどん悪くなりつつあるし。。
カタカナ言葉なんてかなりダメ。。。
この前だって「リアーナ」の名前、アレアレッ…「アリーナ」と連呼していた私。。
1つの事に夢中になると、大事な事…忘れちゃうし。。。ははっ( ̄‥ ̄)=3

で、ついに?頭だけじゃなく、味覚もヤバイ感じか?な、出来事。。
先日のコストコでのお買い物。美味しく食した「プルコギ」。。。
北海道育ちな故か?あんまり牛肉を食する習慣がナイ…そのせいか、どうも牛肉がイマイチ苦手。。
で、この「プルコギ」ビーフだと信じて疑わなかった。。食べてみて豚肉みたいで美味しいね~♪なんて言ってたら… ̄◇ ̄!
先日、コストコで発見っ!
うはははっ!私が「牛肉」と疑わず食したモノは「豚肉」だったと判明。。
思いこみとは恐ろしい…
まっ…今、思えば。。。見るからに「豚肉」だったかなっ…ナサケナイ。。。(>ω<;)

とりあえず、気が付いてヨカッタ
自分のいい加減さ、つくづく思い知らされた出来事だった。
これからは、ますます!あらっ?と、思った時は…人を責めるのではなく、まずは自分を。。。振り返ってみなくちゃなっ jumee☆loud laugh3

美味しかったモノ。memo

chihiro_0217_costco.jpg


先日、なんと!4度目のコストコ~
遠路はるばる(笑)何度でも行っちゃうぅ!(≧3≦)
この日はさすがにお目当てのモノのクーポン券もナク…商品物色。
この前、お友達と半分した「パン」1袋38個も入ってる大袋。
試しに買ってみたケド、これがなかなか美味しかった
で、この日もお友達数人と行っていたので、交渉成立っ!(*≧m≦*)
コーンブレッドとデニッシュパン分け合って購入。こちらも美味しかった

味見(ワインは試飲済み)はまだだけど、大きいグレープフルーツジュースと南アフリカ産な赤ワイン買ってきた。゙(^ー^)゙
ワインも「メルロ」のワインがお買い得商品のようだったのだけど、試飲してみたら「カルベネ」の方が美味しかった。。倍の値段だったケド、1348円は安いっ!
『HERCULES PARAGON』(ヘラクレス パラゴン)という名のワイン近いうちに飲んでみなくちゃ
ワイン売り場に「オーパス・ワン」のでっかボトルのワインがディスプレイされていて…ディスプレイかと思いきや。。値段が付いていたので売り物のよう…でも、いいワインなのに、セラーに入ってなくて大丈夫なのだろうか?と。。心配しつつも飲んでみたいな~と、毎度毎度眺める。。。眺めるダケ
(* ̄Θ ̄*)

chihiro_0217_okashi.jpg


今日、スーパーで見かけて買ってきた「濃厚おつまみスナック」Sponge Bob
「まるでチーズをカリカリに焼いたような」なタイトルに一目惚れ(笑)即、購入。
これが、めちゃめちゃ美味しかった。
ワインと共に食べたからか??イヤイヤ、チーズが濃厚でそのタイトルどおり。。
ぐぅー!なお味だった。
この終末、やたら目にする…ぐぅー!のカノジョ。。
面白い。。そうっ!そのカノジョの名前も…やはり、出てこない。。はふぅぅ~っ絵文字名を入力してください

edit

PAGE TOP

« 花とカニとホームスティ。
消化DVDday. »

コメント

私も数日前から思い出せない芸能人がいるの・・・超有名人なのに~出てこない。眼鏡かけたお笑いの、女の人。
ぐぅ~の人はわかるよ!!エドはるみでしょ?
昨日もレッドカーペットに出てたよ~。あの人、いくつぐらいなんだろうね。
コストコ、昨日も行ってきたさっ。
ミニクロワッサン買ったら、美味しかった♪頂いたコーンブレッドも美味しかったし、コストコはパン系いいのかも。
試食した冷凍のガーリックトーストが美味しかったんだけど、なんと三箱セットなの。冷凍庫に入らず断念したよ。

ジャムオーまま #- URL

2008/02/18 18:25 [edit]

うふっ…!おーちゃんママは大丈夫よん。眼鏡かけたお笑いの人?女の人?ダレかな??
そうそう!「エドはるみ」(≧3≦)年齢。。私たちくらい?イヤ、若いのかな…。最後のオチの顔が。。ちょっぴりコワイ。。。( ̄- ̄;)
おっ!クロワッサン♪次、買ってみよーっと♪ガーリックトースト、ぜひ!分けましょう3箱なのね、、もう1人だれか。。あはっ!Oママ(←ダレだかバレバレ?(笑))と…どうかしら~(*≧m≦*)
長くなったケド、今日シーフードピザ食べてみたよ~♪美味しかった。コストコ楽しいケド、ちぃっと危険だね。。大袋のお菓子に、パンに、etc。。ヤバイかもぅぅ( ̄‥ ̄)=3

Chihiro #- URL

2008/02/19 22:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/58-952ba5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
