09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

念願のサンドイッチ。 

2012/03/20 Tue. 
*Lunch

3月最初の月曜日お友達の写真展を見に行って(写真ナシ)一頻り…ほぉー! ̄◇ ̄ってな感じで皆さんの素敵な写真で目の保養をイッパイさせて頂くの日
で、その後ちょうどお腹が空く時間だったので、一緒に行った皆でランチ~
この日は月曜日…行きたいお店、あそこもここも定休日
そこでふと閃いた行ってみたいと思ってずぅーっと昔に一度ダケ…お昼に行って階段に並ぶ行列な人に撃沈っ!それ以来、思えば10年近く「いつか行きたい~」と思ってたサンドイッチの「さえら」いつか、いつか~なんて思ってるうちに行けずにいた念願のサンドイッチ食べる事が出来た(≧ω≦。)
この日もちょうどお昼時とあって、席が空くまでちょっと待ち時間があったケド…ワイワイとすごい種類イッパイな「お持ち帰りメニュー」見て盛り上がる
雪が溶けて暖かい季節になったら、ココのサンドイッチをテイクアウトして大通り公園で食べるのもイイよね~なんて話てるうちに席が空いた…ふと、階段の方を見たらなんか結構な人が並んでてビックリだった。。
2種類2つずつのメニューだったので、二人で違うメニューを注文して4種類のサンドイッチ食べてきた
中でも意外で美味しかったのが「ねぎチャーシュー」なサンドイッチ大満足ナリ~

20120320_pan




20120320_saera
   珈琲とサンドイッチの店 さえら
  ------------------------
   札幌市中央区大通西2丁目 都心ビルB3F
   ℡ 011-221-4220
   営業時間 [月~金]8:00~19:00 [土日祝]9:00~18:30
   定休日  不定休

※持ち帰りメニュー(写真クリックすると大きく見れるよ

20120320_saeramenu



edit

PAGE TOP

« ブルーな免許証。
クリスマスローズ。 »

コメント

美味しかったね~さえら。
メニュー拡大して見ちゃったけど~私は次回たらばと又えびかつ食べたい♪
免許ブルーになっちゃったね~例の違反で私もなるよ(笑)
↓のお花の写真、綺麗だね~特に一枚目のミモザ、後ろが光でキラキラしてるね~。

yurika #sDz630us URL

2012/03/21 00:44 [edit]

Re: yurikaちゃん------------------------

うん♪ようやっと念願かなった「さえら」のサンドイッチ~美味しかった!一緒していただいてありがとうなのっ(≧ω≦)
私も~次はたらばと甘いフルーツサンド☆いつかテイクアウトで気持ちのイイ公園で~ぜひっ!
免許ね…あっ!そーだったね。。何事もタイミングがさぁ~悪いのよっ!( ̄‥ ̄)=3いつもは安全運転だもんね…でも、そろそろ気をつけなさいと言われてるのかもね。。
今年も百合が原のクリスマスローズにミモザ、椿なんかもキレイだったよ~♪ねー!どうかしら?去年のよりかは写真、ちょっぴりヨク撮れてるよね(≧ω≦。)自画自賛っ(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2012/03/21 20:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/580-bd20f2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
