08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Let's try! 

2012/03/28 Wed. 
*Cooking

ふぬぬっ。。なかなか、追いつかないココ…(*Θ_Θ*)
まぁね…一つずつ消化して行くしかないんだケド。。頑張れっ!ワタシぃ

20120328_guratan


韓国料理を習ってきて、早速チャレンジ!教えてもらった料理作ってみた。
カボチャのグラタン簡単で、さっぱりな感じで美味しかった。上手に出来て大満足ぅ~

20120328_kiriboshi


↑この切干大根にビックリ!とっても美味しかった、たらこと切干の和え物で使った切干大根。
コレ、このまま食べてみてと言われ食べて驚く甘くて美味しい!切干大根のイメージが大きく変わった。。

20120328_ryori


で、その切干大根を使って、たらこの和え物も作ってみた。作ってみてからゴマがナカッタ事に気が付いた…ゴマナシで完成!味はというと…(;一_一)フヌヌッ
ゴマがナカッタからとかじゃなくって、何かが違う…唐辛子が違うのかな~やたらと尖った味に仕上がった
人参ジュースも高麗人参のパウダーはナカッタけど、作ってみた。
こっちもなんだかイマイチ、違うモノが出来た気が…色も違うしなぁ~( ̄∇ ̄;
ワタシって…あんまり料理センスがないのかしらぁ。。不味くはナイのだケド、教えてもらった時に食べたモノはもっと美味しかったのにちょっとガッカリ
そんなでも、新しい料理に挑戦っ!っていうのが、思えば近頃はナカッタなーなんて思う。主婦になりたてな頃は料理本見ながらガンバッテみた事もあったケド、最近ではほとんどナク、いつもの料理が定期的にぐるっと回ってくるような感じだったかな…
料理教室に行ってイロイロな料理を教えてもらって、作ってみよう!と思える事が楽しい。ついでに料理の腕も上がると嬉しいんだケド。。なぁははっ(≧ω≦)

edit

PAGE TOP

« 日向ぼっこ。
韓国料理の後は、素敵カフェでお茶。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/585-3d8f27f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。