09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

花とカニとホームスティ。 

2008/02/19 Tue. 
*Diary

chihiro_0219_hana.jpg


週ごとに、同じようなタイトル。。(* ̄▼ ̄*)
そう!その「花」未だに咲いているので、記録記録ぅぅ~
いよいよ終盤?な、オニソ。。かれこれ1ヶ月。頑張って咲いてるっ
切り花で、こんなに長持ちしたのは…叔母の家で咲きたて「シンビジウム」を切り花にしてもらってきたモノ以来かな。。(^3^)chu!
どんどん、週ごとに萎れた花をカットしてるので小さくなってるケド、最後まで蕾が咲いてたくさん楽しむことができた。

chihiro_0219_kani.jpg


この土曜日から、我が家に「カニ」とともにお客様がやってきた。。
同じマンションに住む、うーろんの「嫁」と「娘」。
飼い主さん、娘さんの住むオーストラリアに旅行中のため我が家に7泊8日のホームスティ。
4匹揃えば、さぞかし賑やか~と、思いきや。。意外と平穏。
穏やかに過ごす。ただし、思った通りに茶色い1匹が…ノリノリ~
そんな大迷惑な時間が、ちょっぴりあれど…なんか、楽しい。

chihiro_0219_woomarain.jpg


とってもヨク似た、うーろんの娘「アイン」。すっかり我が家に馴染んで、まるごとも一緒に添い寝するくらい…。
嫁の「ビビ」は、気が向いたときにのそのそ。。とハウスから出てはくるケド、ほとんど寝てるので「うーろん」同様、存在感ナシ。(笑)
4匹並べてみたかったケド、ビビちゃんハウスから出てこなかったので…とりあえず、3匹並べて撮してみた。
まだ数日あるので、このホームスティが終わるまで、4匹並べて撮さなくちゃっスヌーピー

edit

PAGE TOP

« 「UNICORN TRIBUTE」
「buta」と「ushi」…! »

コメント

きゃ~~~!かわいいっ
まだいるんでしたよね?
うふぅ。会いたいなっ^m^
4匹並んだ姿紹介されるのを楽しみにしていまぁす♪

お花がもつとうれしいですよね~^^
我が家のオンシジュームは2か月を経過しました~!!!
パチパチパチ!

YUMI #- URL

2008/02/19 23:27 [edit]

お花偉い!
もってるぅ~(^.^)チュッ
かにかにかに~~~~~♪
ゴージャスに3つもぉぉぉ
美味しそうです♪
4匹揃ってね☆楽しみにしていますぅ(^_^)b

みぃ #- URL

2008/02/20 18:08 [edit]

可愛いお客様来てますねぇ~
うーろん君のお嫁ちゃんと娘ちゃん会いたいなぁ~4匹揃って楽しみにしてまぁーす。

おりまま #- URL

2008/02/21 02:03 [edit]

YUMIさん♪
うふふっ(o^o^o)4匹飼ってるみたいに…もうすっかり我が家に馴染んでます。
親子って面白いっ!ビバっ!DNA!!って感じですね~(≧3≦)
犬たちは「嫁」とか「娘」とか「父」とかあんまりワカッテナイと思うんだけど…動き1つにしても似てるところがあったりで…楽しんでマス。
お花☆ホント、長持ちすると嬉しくなっちゃいますぅ~来月ヨロシクです。゙(^ー^)゙
--------------------------
みぃさん♪
カニ(笑)美味しかったよーん!(*≧m≦*)
ビビちゃんとアインの飼い主さんは市場にお勤めなんです。。北海道に住んでても、なかなか…カニなんて食べられないよね~一般市民は(笑)
--------------------------
おりまま♪
うふふっ(o^o^o)茶色な犬以外は、若くはないので(笑)茶色なのが騒がなければ、とっても平穏な時間が流れてますよん(≧∇≦)
あっ!ホームスティ中に遊びに来てもらえばよかったなぅぅ…今頃思っても遅いね。。。(* ̄▼ ̄*)

Chihiro #- URL

2008/02/22 21:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/59-4d663018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
