04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

春色にチェンジっ! 

2012/04/05 Thu. 
*Diary

昨日はなんだか冬に逆戻りな天気でビックリ。。
新年度もスタートしてそろそろ大掃除と衣替えな季節。でも、春本番な陽気にならないと…そんな気分もかなり萎える
ここ数年は、アレルギーだの喘息だので…春の大掃除ちゃんと出来てナイ。。居間の衣替えも、去年からうーろんのオシッコいっぱいなのを理由に冬用のマットもずぅーっとそのまんま~( ̄▽ ̄i)
とりあえずのマットは…そのままでなんだケド、せめてものソファカバーを夏用にしたついでに、座布団カバーも花柄のカワイイのにチェンジしてみた(≧ω≦。)
で、この座布団カバー…北欧っぽくってイイかも~と、注文したのはイイけれど…こうしてチェンジして見て思うのだった。。なんかとっても和チック~(;一_一)フヌヌッ
まぁーね…日本人の居間なんだから、その和な感じが合わない事はナイのだケド。。ま!可愛いからヨシとしするかなぁ( ̄ε ̄@)

20120405_zabuton



edit

PAGE TOP

« うーろんも衣替え。
うーろんの声。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/592-f7229bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
